鶯谷のぽっちゃり熟女デリヘル【豊満熟女/みちよ(42)】口コミ体験レポ/若い!!逆年齢詐欺!?そんな人が終始キスしてくるから愚息はず~とビンビンです!!!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. 豊満熟女
  6. 在籍一覧
  7. みちよ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷のぽっちゃり熟女デリヘル【豊満熟女/みちよ(42)】口コミ体験レポ/若い!!逆年齢詐欺!?そんな人が終始キスしてくるから愚息はず~とビンビンです!!!

お奨め
エリア »

店舗情報

豊満熟女

ふくよかマダムに甘えたい、そんな全ての殿方に至高の思い出を…

豊満熟女(ほうまんじゅくじょ)鶯谷発 / ぽっちゃり熟女デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~20時(日・祝~18時迄)参考料金60分8,000円

鶯谷のぽっちゃり熟女デリヘル【豊満熟女/みちよ(42)】口コミ体験レポ/若い!!逆年齢詐欺!?そんな人が終始キスしてくるから愚息はず~とビンビンです!!!2024-05-13更新 ぽっちゃりデリヘル 人妻デリヘル 熟女デリヘル 鶯谷風俗 キス好きキス好き

鶯谷のぽっちゃり熟女デリヘル【豊満熟女/みちよ(42)】口コミ体験レポ/若い!!逆年齢詐欺!?そんな人が終始キスしてくるから愚息はず~とビンビンです!!!

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷 ぽっちゃり熟女デリヘル 豊満熟女
https://3-559.com/shop.php?shop=1715

▼投稿者
風俗探検家

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
6回以上

▼利用したホテルとその理由
ホテル ステーション スクエア
-ホテルステーションが工事中で隣だったため

▼キャスト
みちよ(42)
T:164 B:118(H) H:128

鶯谷 風俗 豊満熟女 ぽっちゃり デリヘル 人妻 みちよ

鶯谷初デビュー♬
またまた当店に
笑顔がキュートな
やわやわ軟乳美人
【みちよさん】入店しました♪

黒乳輪&黒チクビだけでもイヤラシイのに
大人のおもちゃが大好きなドエロさん♡
沢山舐めたい!舐められたい!!
男性と色々な事をしてみたい!!!
エロ欲旺盛で
ディープスロートやお掃除フェラ
アナル舐め・王様コース
ごっくん・顔射OK!(有料オプションです)
潮まで吹いてしまう敏感さん!
間違いなく楽しめる素敵な女性です♡

是非お試しあれ(^-^)

▼コース料金
22000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
42

▼写真信用度
5/5

▼口コミ内容
今回は仕事が休みで、最後の鶯谷にしたく少し迷ったが以前から気になっていたみちよさんに入れるということで、今回は突入。

まず、ホテルステーションに向かったのだが、あいにく工事中で、上の階からの音がすごく、受付のお姉さんからもやめたほうがよいといわれたので、隣のスクエアにGO!

即プレイが好きなので、お風呂に入ってまっているとぴんぽんとインターホンが鳴ったので、ドアをオープンし、ご対面。

鶯谷 風俗 豊満熟女 ぽっちゃり デリヘル 人妻 みちよ

正直若すぎて、最初は人間違えではないかと思ったが、みちよですといっていたので、間違えではなかった。

ここまでの逆詐欺はめちゃくれうれしかったです。

そこから、電話済ませ、みちよさんに

「即プレイをお願いします。」

と伝えた際に、

「変態だね」

って言われ、今までのお嬢様方だと、「洗ってないけど平気?」と言われることが多かったですので、この返答で期待が最大値まで来ました。

鶯谷 風俗 豊満熟女 ぽっちゃり デリヘル 人妻 みちよ

早速プレイに移りましたが、キスが大好きらしく、終始キスの時間で、イチャイチャプレイが好きな僕にはたまらなく最高な時間でした。

最初に3回戦と伝えていましたので、早速もうしちゃう?とお誘いがあり、僕ももう我慢できなくなっていたので、騎乗位素股で開始。

鶯谷 風俗 豊満熟女 ぽっちゃり デリヘル 人妻 みちよ

一発目ということもあり、すぐに発射。

そのあとみちよさんとのピロートークを楽しみ、終始いろいろな話題で盛り上がりました。
話し方も気さくで話すのが好きな人にもおすすめかなって思います。

愚息が早速元気になったので、2回戦目に突入。

鶯谷 風俗 豊満熟女 ぽっちゃり デリヘル 人妻 みちよ

二回戦ということもありましたがすぐに元気になり、次は正常位素股。

正常位素股中も終始、キスをしているので、愚息は常にビンビンで最高な時間でした。

二回目も問題なく発射し、また先ほどの続きのピロートークに入りました。

3回戦はきついかなっと思ったのですが、みちよさんとのキスですぐに元気になり、バック素股をご所望されたので、そのままバック素股。
ただ、三回目ということもあり、正直いきにくくなり、みちよさんに手こきをお願いしました。

鶯谷 風俗 豊満熟女 ぽっちゃり デリヘル 人妻 みちよ

手こきですぐに元気になったので、正常位素股をお願いし、キスしながらの正常位素股で無事発射。

みちよさんと遊ぶ方は、プロというのを楽しむより、イチャイチャを楽しみたい方におすすめかなと思います。

お話も楽しく、見た目もものすごくきれいですので、入ることに最大限の推薦をします。
みちよさんに入っての後悔は全くないかと存じます。
ぜひお試しありです!

豊満熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事