MCロイヤル(鶯谷 / 人妻デリヘル)「畑中(45)」奥様の奥に眠っていた激しさが牙を剝く! 全てを委ねて完全なる無抵抗の人妻!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. MCロイヤル
  6. 在籍一覧
  7. 畑中
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. MCロイヤル(鶯谷 / 人妻デリヘル)「畑中(45)」奥様の奥に眠っていた激しさが牙を剝く! 全てを委ねて完全なる無抵抗の人妻!

お奨め
エリア »

店舗情報

MCロイヤル

清楚で妖艶な人妻・若妻と魅惑の不倫体験が楽しめると話題に!!

MCロイヤル(えむしーろいやる)鶯谷 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~20時 日曜18時迄参考料金60分13,000円

MCロイヤル(鶯谷 / 人妻デリヘル)「畑中(45)」奥様の奥に眠っていた激しさが牙を剝く! 全てを委ねて完全なる無抵抗の人妻!2024-05-10更新 鶯谷 人妻デリヘル

高級鶯谷人妻熟女デリヘルMCロイヤル
マナー講師どもは廃れた古いマナーを引っ張り出してくること
ありまス。
漫画&TVドラマ『岸辺露伴は動かない』でも知られた古い実在のマナーを、意外にもイギリス王室の方々が守っていないという話を聞いてスカッとした管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
お茶を飲むティーカップの取っ手に指を通さないのがマナーなんて話でス(それはかつて確かにマナーだったらしい)。
今この瞬間の英王室の方々や貴族のお歴々。つまりティーに対しておそらく世界一マナーがあるはずの方々が、公式の場でふつーにティーカップの取っ手に指通して飲んでるんスよ(ググれば写真もたくさん出てきまス)。
紅茶マニアの人々が言うには、現代のティーカップッて重い品が多く、それにお茶を150~200ml(=150~200g)弱も注いだらむちゃくちゃ重いので輪っかに指通さなきゃ危なくて持ってられないとのこと。
おぉ、そりゃそーだ。

マナー講師:少し前の時代ならともかく、今や捕まらないだけで間接的な実害の多い詐欺師どもとしか言いようがない人々がほとんどでス。昔から全く存在しないマナーを無から作り出し、広めることで己の食い扶持にしているわけでス。最近知ったマナーとかあるなら、ちょっと疑ってみて下さい。けっこー嘘が多いでスよ、マナー。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
清楚で妖艶な人妻・若妻と魅惑の不倫体験が楽しめると話題に!!
鶯谷人妻デリヘルMCロイヤル
MCロイヤル
https://www.u-mcr.com/
03-3872-8085
・鶯谷 / 人妻デリヘル
・10時~20時(日曜~18時)
・60分13,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
畑中 45歳
T.159 B.85 W.60 H.89(Cカップ)
main
愛情豊かで惜しみない母性に、丁寧な接客が人気の高い注目の奥様です。
しとやかで上品な雰囲気でありながら、ひと度肌を合わせると成熟した大人の色気とフェロモンが溢れ出す、まさに熟女の極み。
「本気」です。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:まっさ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
MCロイヤル
 
利用したホテルとその理由 *
P-DOOR きれいで安い
 
キャスト名 *
畑中さん
 
コース料金 *
80分
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
45
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:まっさ 様)
 
またMCロイヤルさんでお世話になりました。前回の女性が素敵だったので、もしかしてお店のレベルが高いのでは!? と思ってしまうのは自然なことでしょう。今回はリピーターが多いらしい畑中さんを指名、まぁ間違いないだろう。受付の女性は今日もハキハキと元気でエネルギーを与えてくれる。

『女盛りの妖艶な美人奥様』というキャッチコピー、私はこういう箇所をしっかり読むタイプ。会うまでの限られた時間で妄想するのも楽しい時間なのだ(笑)

10分も経たずに畑中さんがやってきた。
私と目が合いニコッとかわいらしく微笑んでくれた。プロフィール写真と似たデザインの、ウエストがキュッと締まったワンピース。偽りのないスタイルの良さがよく伝わってくる。
1

ベッドに座り、イチャイチャしながら軽く雑談。紅茶とスイーツが好きらしい。次回は気を利かせて差し入れを持って行きたくなる。まだ何も始まっていないのに、目を合わせながら丁寧に接してくれる姿勢はかなり好印象。

一緒にシャワーへ。私に気を遣いながらやさしい手つきで洗ってくれた。美容室でも感じるのだが、他人を洗う手つきには性格が出ると思う。きれいな体のラインを見ているだけで、私の竿は使う前からフル状態に。たまにイタズラっぽく胸を触るとくすぐったそうに体を逃がす。このしぐさがまたかわいらしくて何度もやってしまった(笑)

ベッドへ戻る。バスタオルの中から手を入れ、畑中さんの裸体に触れながらキス。私に全てを委ねているような、完全なる無抵抗さを感じた。もうこの時点で大好きだ。

もぞもぞと畑中さんの手が私の竿へ。

「またこんなになっちゃって♡」

と、面白いものを見つけたような表情
すぐに咥えてストロークを始めてくれた。優しい性格の奥に眠っていた激しさが牙を剝く。このギャップがまたたまらない。発射寸前なところまでいってしまったが、かろうじてキープ。ここで終わってしまっては勿体ない。

「今度は私にもしてほしいな‥」

と、おねだりをしてくれた。かわいい。応えないわけがない。シックスナインの状態から畑中さんの大事なところを舌で攻める。たまに漏れる吐息と声。指を入れてみるとかなりねっとりしていた。

正常位素股が始まる。こちらが乳首や首筋や耳を舐めると、ビクビクっと反応していた。また指を入れてみるとねっとりというかねっちょり。私の竿と畑中さんの大事なところが糸を引いて繋がっていた。

騎乗位素股へ。もちろんローションの出番はない。私の視界にはくびれたウエストと美乳、そして色っぽい表情の女性。もう他に何もいらない(笑)激しくするとすぐにいっちゃいそうなので我慢したかったが、あまりにも気持ちよすぎて止められない。

「一緒にいけたらいいねっ」

と言ってくれたのを思い出したが、私の方が少し早く発射してしまった。それでも激しく動いてくれた畑中さんもほんの数秒差で絶頂へ。
2

賢者タイム。もう2発目は残っていない。それでも裸で添い寝に付き合ってくれた。最後の最後で事務的に変えられたら残念だもんなぁ最初からそんな人にはこれっぽっちも見えてなかったけど(笑)

今回も時間いっぱい楽しませてくれたMCロイヤルさんと畑中さんには大満足&大感謝です!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
日記などを拝見すると、かなり上品な……というか、育ちが良いんだろうか、そんな雰囲気を感じまス。紅茶とスイーツがお好きというのも、たぶん単なる紅茶というより高級茶葉をちゃんと蒸らした紅茶と名のあるパティシエの作品でア、ア、アフタヌーンティー(?)を楽しむタイプの絵ヅラかと推察いたしまス。ティーカップの取っ手に指なんか通さないような。下手したら熱いお茶はソーサーに移して飲みかねないような。
「またこんなになっちゃって♡」面白いものを見つけたような表情。
急にイメージ変えてきたな。なるほど素敵なギャップでウィス。
痴女ショーかと思ったら「一緒にいけたらいいねっ」と可愛い系のラストスパート。
清楚系の痴熟女満貫全席といった感じでスかぁ。
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)

パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。

パスワード購入はコチラから

詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

MCロイヤル 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事