華恋人(鶯谷/人妻デリ)「七瀬(29)」キレカワな若妻嬢は容姿だけじゃなく、アソコもとってもキレイ★職場にこんな人がいたらな・・・鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 華恋人(カレント)
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 華恋人(鶯谷/人妻デリ)「七瀬(29)」キレカワな若妻嬢は容姿だけじゃなく、アソコもとってもキレイ★職場にこんな人がいたらな・・・

お奨め
エリア »

店舗情報

華恋人(カレント)

★☆★可憐で清楚な美人奥様と秘密の・・・♪★☆★

華恋人(カレント)(かれんと)鶯谷 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~22:00参考料金80分21,000円

華恋人(鶯谷/人妻デリ)「七瀬(29)」キレカワな若妻嬢は容姿だけじゃなく、アソコもとってもキレイ★職場にこんな人がいたらな・・・2021-01-11更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

華恋人(鶯谷/人妻デリ)「七瀬(29)」キレカワな若妻嬢は容姿だけじゃなく、アソコもとってもキレイ★職場にこんな人がいたらな・・・

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷のデリヘル・人妻風俗【華恋人~カレント】
http://3-559.com/shop.php?shop=1146

▼投稿者
ハマー

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数
2~5回目

▼キャスト
七瀬(29)
T:165 B:85(D) W:58 H:86

華恋人-七瀬

憧れ叶うその瞬間、圧倒的な魅力は感嘆の域!
綺麗なルックスから放たれる微笑みは優しい香りで貴方を心の芯から包み込み日常生活で疲れ切った心と身体に上質の癒しを与えます。
聴く人の心を優しくするような気品溢れる言葉遣い、上品さは独特なオーラを解き放っております。
近づいた瞬間、ふわりと漂う香りは官能性満天の綺麗なセミロング、恋を射とめるうっとりとした瞳。
また品のある表情が色っぽく、記憶に焼きつく濃厚な甘さを感じさせます・・・。
※ご予約は番号通知のみの承りになります。

▼コース料金
80分 20,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
30

▼写真信用度
4/5点

▼プレイ内容について

どうもハマーです。

今回もまたまた「人妻系風俗」です。
しかもまたまた【華恋人】さんです。

恐らくよっぽどのことかない限り人妻店や熟女店以外は使わないと思います。
今回は七瀬さんです。

七瀬さんは初回です。
自分がHPを見るタイミングが悪いのかもしれませんが、あまり出勤している印象がないのでレアなのかもしれません。

きれい目のお姉さんで、可愛くもある鶯谷では若めの部類に入ると思います。
そして何より体つきがスレンダー!
スタイル重視の方にはお勧めです。

胸は小ぶりですが、スレンダー好きには堪らない綺麗なオッパイです。
服装もいい女といった感じでお姉さま系、化粧もナチュラル系です。

肝心のプレイ内容に移ります。

初対面ですが、とても明るい感じです
そして何より綺麗です。
こんな女性がうちの職場にも欲しいです・・・。

華恋人-七瀬

料金を支払い、一緒にシャワーへ。
お互いに脱がしあいますが・・・とにかく肌がきれいです。

胸は少し小ぶりですがとにかく全体のスタイルが抜群です。
見てるだけで勃ってしまい、

「もうカチカチだね」

と笑われてしまいました。

風呂場では丁寧に泡立てた泡で、全身くまなく洗ってくれます。
こちらももうガチガチ状態ですので、七瀬さんもそれを察して早めに済ませてくれました。

華恋人-七瀬

そして、バスタオルを巻いた状態でベッドへ。
邪魔だといわんばかりにバスタオルをはぎ取ると、抱き合いつつキスを交わします。

そして、スレンダーおっぱいを触ります。
小ぶりながら柔らかく、触っていて気持ちいいです。

しばらく胸の感触を楽しむと、下をさわさわ。
しばらく触ったり、指を入れたりしていると濡れ濡れに。

「舐めていい?」

と伺うと許可をもらったのでクンニの体勢に。
間近で見ると、とてもきれいなあそこです。
正直今年ナンバーワンです。

色も形もよく、においも無臭・・・というか女性らしい匂いがします。
指で茂みをかき分け、露わになったあそこを舌でなぞるとはっきりと腰が跳ね上がります。

それから深く深くまさぐりながら舐めまわしていきます。
舌先でクリを刺激したり、舌を突っこんで熱々の中を味わうと、奥からさらさらと熱い露が流れてきます。

どうやらじわじわ攻めるのがお好きな様子。
何度も軽くイっているようで悶えている様子が堪りません。

そのまま騎乗位素股の体勢に。
そそり立った先端を擦り付けると、粘膜がぺとっと張り付いて気持ちよさに声が出そうになります。
そして小刻みに腰をスライドさせ、静かに腰を擦り付けていきます。

上半身を起こした彼女は、ぐりぐりと腰をまわして具合のいい場所を探っているようです。
やがてポジションが定まったのか、腰をあげてゆっくりと上下の動きを始めました。
だんだんと腰の動きがリズミカルになってきます。

こちらも負けずと腕をあげて掌で包むようにオッパイを触り、乳首をつまみます。
彼女もさらに息を弾ませて感じているご様子。

こちらに倒れ込んできたのでお互いに息を乱したまま口づけて、唾液を交わします。

「そろそろイっちゃいそう」

こちらも正直限界です。

足をすくい上げて押し倒すと、正常位素股に体位を変更し
頭を抱き込んで腰を打ち付けるように攻めると、熱い吐息が首にかかってとても興奮します。

最後は無心で動き続けて大放出。
彼女も最後は搾り取るように、ぎゅーと抱き着いてきました。

お互いに汗だく状態でしたので、一緒にお風呂に入ります。
気持ちよかったのですが、大分疲れてしまいました・・・・

素股自体はとてもよかったんですけどね、本当に搾り取られました。

風呂を出てから本来は2回戦もありそうな雰囲気でしたが、こちらがギブアップ。
その後はトークして過ごしました。

とにかく若く見える方で、スタイルが良く街で見かける上品な奥様といった感じ。
そしてあそこの綺麗がすごいです。
個人的にはトップクラスかと。
お勧めです。

華恋人(カレント) 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事