本家三行広告を見た

コルデマーケット(鶯谷/人妻デリ)「美冬(41)」ちいっせぇ~! 犯罪めいた大きさの奥様のNTR奉仕!2019年6月19日更新 鶯谷 人妻デリヘル

300x300
まだギリギリ十代だった頃、1年近く同じファミレスに毎日通い続けてたら店長に顔を覚えられて毎回必ず決まった席に通されるようになった管理人見習ウィスキーでウィス。ジョナサンジョナサン。
ウィスキー顔150
ソレが良い意味なのか悪い意味なのかは判らないままにしておくでウィス(当時は小心者のくせに見た目だけはド金髪リーゼントにスカジャンみたいなファッションだったので、他の客が怖がらないように一番奥で柱の陰になる席だったんじゃあないかなあ?)。
当時常勤のウエイトレスに綺麗なお姉さんが居ましてねぇ、ウィスキーともう一人(湘南乃風に居そうなブルドーザーみたいな外見だけどやっぱり小心者)で「あのお姉さん良いよね」なんて言い合った挙句、誕生日などを聞き出し、当日はふたりでプレゼントを渡したりしたもんでウィス。
……立派な迷惑行為じゃあねぇか!
飲食店なんかで昔からある風景ではありまスけど、客が店員に対して恋心を抱いたとしても、客という立場から言い寄るのは卑怯で悪いことでウィス。店員は、相手がお客さんだから簡単に振ったり邪険にもできないでスからね。
あ~、やっぱり迷惑だから奥の席だったか~。

そーそー、本日のご投稿も、投稿から掲載までのタイムラグがでっかいでウィス(どうも2月か3月頃にご投稿いただいたようでウィスなぁ)。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
ドア先から広がるサービスの旋律
640x180
コルデマーケット
http://scolde.com/
03-5603-5168
・鶯谷発 / デリヘル
・朝10時~22時(日曜~20時)受付9時半~
・60分15,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
美冬 41歳
T.145 B.80 W.57 H.83(Cカップ)
1
コスプレを使ったストーリープレイが大好きな145cmのミニマムな色白美人な奥様。ノリが良くプレイも積極的でフェラはもちろんアナル舐めも大好物‼おち○ち○もアナルもふやけるまで舐めまわしてくれちゃいます。前職、ウェイトレスだったらしく御主人様からのエッチなオーダーをお待ちしております♡との事です。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:谷塚種男 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
コルデマーケット
 
キャスト名 *
美冬
 
コース料金 *
120分22,000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
48歳~52歳
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:谷塚種男 様)
 
グランドスラム管理人様、そして一日一回は必ずグランドスラムを閲覧しているであろうスケベな皆様、毎度お騒がせしております谷塚種男です♪
いやはやようやく厳しい冬も終盤へと近づき、春の訪れと共にサカリのついた犬の如く性的欲求が開花しそうな今日この頃ですが、万年発情期の当方は本格的な春の到来を前にして既にティンコギンギンですので、飽く事無く我が聖地こと鶯谷へ足を運んでいる次第です。
さて今回当方が利用したお店はというと、過去に2回ほどレポした事のある鶯谷の名店こと「コルデマーケット」になりまして、同店在籍の美冬さんという熟女が気になったので如何なるものかとお逢いする事に!!
2
そうして毎度の如く電話予約を入れてから自宅で入浴して鶯谷へと向かい、ラブホはニューシーズを選んでチェックインし、そこで再びシャワーを浴びつつ浴槽に湯を溜めて、部屋に戻ってインコールを終えてから嬢の到着までAV鑑賞をしながらテンションを上げます。
う~ん、いつも同じパターンで申し訳ない!ただ当方個人的にはそういった予約からチェックインまでの流れや、嬢の到着までの時間にAV鑑賞でテンションを上げつつドキドキしながら待つというのも、デリヘル利用ならではの愉しみであるという事なのです(笑)
まぁそんな訳で今回もまたAV鑑賞でテンションを上げつつ十数分後に展開されるであろう熟女との濃厚プレイに期待を寄せながらも、ルックス・プレイ面で残念な地雷嬢が来ないだろうかという不安も抱え、興奮と緊張で鼓動を高ぶらせていると、部屋のチャイムがおもむろに鳴ります!
ここでまたハンパなくドキドキしながら小刻みに震える指先をドアノブに掛け恐る恐る玄関ドアを開けてみますと・・・そこには想像よりも多少お歳を召されているなれどプロフ画像とそこまで大差がない小柄で華奢でキュートながらも大人の魅力バッチリな女性が立っておりましたので「ヨッシャ今回は当たりだ」と胸中で歓喜。
そしてまた大好きな玄関先での即尺を要望し、その場でガウンを捲られ半勃ち状態のパクリと咥えられると、これがナカナカの感触で早々に我がティンコはフル勃起状態となりました!!
それから共に入室し、彼女が優しく丁寧な口調で「お時間どうなさいますか?」と訊いてきたので迷わず120分を選択し、利用料金を支払って嬢が店へインコールしている間に部屋の照明をプレイ仕様にセッティングし、一連の事務手続きが終了するや否やベッドに腰掛ける当方に彼女が近づいてきたので、そのまま引き寄せ抱き合いながら濃厚DKの開始!
そのまま互いの舌をネットリ絡ませ合いつつガウンを脱ぎ捨て嬢の衣服も一枚ずつ剥ぎ取っていき、やがて顕わになった目前の肢体を確認してみますと、スリムながら決してガリガリではなく適度な脂の乗り具合ではありますが、肌が妙に弛んでいるというか何というか?まるで急激に痩せた直後のような弛み具合で、箇所によっては直視すると萎えてしまいそうな景観も?
ただ全体的シルエットは悪くなく、むしろ熟女にしてはプロポーションを維持されているようにも思えるので、この際あまり細かい事は意識せず、彼女の全体的なキュートさとセクシーさに集中して愉しむように心掛けます。
そうして共にベッドへと倒れ込み引き続きDKを貪り合ってから、まずはマグロ状態で身を委ねてみますが、その際の彼女の舌技は実に個人的好みといいますか?優しいタッチながらもネットリ糸を引くような感触で、展開も早すぎず遅すぎず丁度良い頃合いで、しかも乳首や脇腹だけでなく二の腕から指先までシッカリと舐めてくれるではないですか!?
更に彼女の舌が我が下腹部へと到達するや否や両足をガバっと抱え上げられチングリ返しの体勢で竿と玉と菊門を責められるものだから、当方も堪えきれず「嗚呼・・・」とまるで「千と〇尋~」に登場していた「カオ〇シ」のような小声を発してしまい、ティンコはガチガチ爆発寸前フルチャージ状態で、このままスグに素股が開始されそうなイキオイ。
ただ一回戦目の素股へ突入する前にどうしても69を堪能したい当方でしたので、ここで半身を起こし彼女の下半身に手を伸ばして「俺にも舐めさせて」と要望してから69の体勢へと移行しました。
すると当方の目前でパカっと開かれた彼女の秘部は未だ触れていないのにも関わらず既に滑りが増しており、そこに興奮してイキオイよく貪りつくと彼女も途端に「んん・・・はぁ・・・気持ちいい」と可愛い声で喘ぎつつ更に愛液が滴ってくるではないですか!?
そんなこんなで互いの秘部と菊門を吐息混じりに愛で合い、当方の股間は彼女の唾液と先走り汁でネトネトになり、彼女の股間は当方の唾液と愛液でベチョベチョになり、ようやく無防備状態での鶯谷流騎乗位素股が開始!!
当方の下半身の上で小さな身体を激しく上下しながら子犬のような喘ぎ声を発する彼女に興奮が止まず、そのまま上体を起こし座位へと移行して互いにギュっと抱き合い、ネットリ舌を絡ませながらベッドの反動で腰をガツガツ突き上げ、溜まっていた濃厚なやつをドッピュ~っと大量発射しました。
そして互いの動きが暫く止まり、彼女が腰を浮かすと放ったばかりの当方の白濁がドロリと滴り、それをすぐさまティッシュで拭われるや否や発射直後の敏感なナニをパクリと咥えられ、お掃除フェラで尿道内の残り汁を吸引されると同時に即復活。
てな訳で賢者モードに陥る間もなく二回戦目へ突入しようと目論みましたが、ここで彼女から「一旦シャワー浴びましょう」と要望されたので、逸る気持ちを堪えつつ共に浴室へと移動します。
それから身体を流してもらってから向かい合わせの状態で浴槽に浸かると彼女との距離感が近くなってきたので、そのままDKを交わしイチャイチャモードへと突入してしまい、直後に仁王立ちフェラを施されてから興奮が抑えきれず立ちバック素股を開始!
ここでまた彼女の可愛い鳴き声が浴槽に響き渡り興奮絶頂となった当方、背後から腰を振りながらも手を伸ばしてオッパイを揉みしだいたり背中に舌を這わせたりで愉しんでいたのですが、やはり小柄な彼女と当方では身長差がありすぎるゆえ体勢的に辛く、発射に至る前にバテてしまったので中断して再び室内へ戻ります。
そうして少しマッタリしてから今度はオナニー鑑賞を要望し、それを快く受け入れた彼女が当方の目前で大股を開いて自身の秘部を指先で弄びつつ可愛い声で喘ぎ、やがて蜜壷からトロリと愛液が滴ってきたのを目の当たりにすると、当方も鑑賞だけでは興奮が止まずにイキリ勃ったティンコを近づけるとパクリと咥えられます!
そこから再びネットリ相互愛撫が続き、またもや69で互いの秘部と菊門がネトネトになった頃、一回戦目と同様に騎乗位素股が開始され、今度は彼女の身体を引き寄せ仰向けで抱き合った状態で下から腰を突き上げドッピュ~っと大量発射!!
ここでまたティッシュの事後処理からお掃除フェラを施され、少し長めの休憩を挟んでから3回戦目へと突入し、全身リップとチングリ返しでの責めでフルチャージされてからラストは正常位素股でドッピュ~っと発射しちゃいました(笑)
3
そういった訳で今回お逢いした「コルデマーケット」の「美冬さん」ですが、やはり年齢ゆえの劣化具合はあるものの、小柄で顔も可愛くプレイもかなり濃厚なので正直言って相当良かったというのが当方の感想!!
まぁあえて贅沢を言うのなら、もう少しオッパイが大きければ尚良かったのですが、とはいえ鶯谷では間違いなく上位の部類ですしリピート確定ですね☆
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150

まるで急激に痩せた直後のような弛み具合
さすがにヤッバいでウィスね!
(^з^)-☆……まあ、わざわざソコだけを取り上げるのも酷でウィスね。プレイ内容はガッツリ3斉射ときましたから、なるほどリピート確定も納得でスなぁ。
120分かけて3発この値段(そしてこの打席結果)なら実にお得な感じもしまス。
ところで(^з^)-☆種男様も色んなお店チョイスなさる割に打率高い印象になってきましたなぁ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

本家三行広告を見た

コルデマーケット 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

▶鶯谷【人妻デリヘル『コルデマーケット』】口コミ体験レポートのご紹介

▶鶯谷【人妻デリヘル『コルデマーケット』】口コミ体験レポートのご紹介

2019年12月29日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)鶯谷発人妻デリヘル『コルデマーケット』http://3-559.com/shop.php?shop=1255▼キャストまさき-masaki-(38)T161 B85(C) W60 H88▼コース料金100分 20,000円※「本家三行広告見た…

▶鶯谷【人妻デリヘル『コルデマーケット』】口コミ体験レポートのご紹介

▶鶯谷【人妻デリヘル『コルデマーケット』】口コミ体験レポートのご紹介

2019年12月12日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)鶯谷発人妻デリヘル『コルデマーケット』http://3-559.com/shop.php?shop=1255▼キャスト美冬-mifuyu-(43)T145 B80(C) W57 H83▼コース料金120分 22,000円※「本家三行広告見た」…

コルデマーケット(鶯谷/人妻デリヘル)「瀬里(41)」3年ぶりに召喚したエロエロサキュバスには3年分の重みが感じられた の巻

コルデマーケット(鶯谷/人妻デリヘル)「瀬里(41)」3年ぶりに召喚したエロエロサキュバスには3年分の重みが感じられた の巻

2018年9月19日更新 鶯谷 人妻デリヘル

皆様はご存じでウィスか?実は、タイムマシンというのは科学的な「理屈では」もう作れるんだそうでウィス(過去に行くだけの一方通行な品物で、戻ってこれない)。いやー凄いでウィスなあ。でもね、管理人見習ウィスキー、断言しまス。タイムマシンは永遠に作られないでウィ

コルデマーケット(鴬谷/人妻デリヘル)「心琴(みこと)(42)」気品漂う美貌と色っぽさの人妻が!!の体験談

コルデマーケット(鴬谷/人妻デリヘル)「心琴(みこと)(42)」気品漂う美貌と色っぽさの人妻が!!の体験談

2018年9月5日更新 鶯谷 人妻デリヘル

あつなったりすずしゅうなったりどないせーっちゅうねんマジ通天閣(いみふ)関西弁風味ハヤってますw突然混ざるかもですけどよろしくお願いします。最近ネットで見かけて気になってるのがアニサキス生魚にいるやつ、この話題のおかげでここんとこ刺身とか無理みこれ腹痛の原

コルデマーケット(鴬谷/人妻デリヘル)「つむぎ(26)」小柄で可愛い若妻さんと濃厚な秘密の体験談

コルデマーケット(鴬谷/人妻デリヘル)「つむぎ(26)」小柄で可愛い若妻さんと濃厚な秘密の体験談

2018年7月25日更新 鶯谷 人妻デリヘル

日差しがまぶしいわ夏曲爆音で聞きながらドライブ最高やでー「睡◯花/湘南」とか定番やなーでもノンノンここはいっちょ「太陽のシ◯ズン/アムロ」やでーやっすいユーロ最高!!!!♪陽射しを浴びて色を染める 海になりたい〜う〜ん歌詞超いみふー編集者お餅です★今回紹介

【コルデマーケット】控えめな性格のお姉さんがキャナァーリ積極的になっちゃう濃密プレイ!【雫さん】

【コルデマーケット】控えめな性格のお姉さんがキャナァーリ積極的になっちゃう濃密プレイ!【雫さん】

2018年6月6日更新 鶯谷 熟女デリヘル

 6月6日は『楽器の日』なのだそうです。全国楽器協会という団体が1970年に制定したそうで。初耳なんですけど、昔から芸事は6歳の6月6日から始めると上達すると言われている、と。 な、なんか666ッて、そういうホラー映画ありましたよねえ(キリスト教的には悪い数字)

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/聖乃(42)】口コミ体験レポ/ノーハンド&ローリングフェラ!?フェラされながらの玉フェザーが絶品★

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/聖乃(42)】口コミ体験レポ/ノーハンド&ローリングフェラ!?フェラされながらの玉フェザーが絶品★ パイパンパイパン

2024年3月29日更新 鶯谷風俗 熟女デリヘル

聖乃さんがシャワーから出てこられ、ベッドに寝てくださいの合図とともに身を任せました。 濃厚な乳首舐めと鼠径部や太ももへのフェザータッチで息子が反応しはじめます。 その後、ノーハンドやローリングフェラで息子がガチガチになり、更に好きな玉袋をいじられながらされたことでイキそうになります。

MCロイヤル(鶯谷 / 人妻デリヘル)「鈴木(45)」お尻まで大洪水! 糸ひきまくりのアソコを使いまくる!

MCロイヤル(鶯谷 / 人妻デリヘル)「鈴木(45)」お尻まで大洪水! 糸ひきまくりのアソコを使いまくる!

2024年3月23日更新 鶯谷 人妻デリヘル

167センチのスラっとしたキレイなお顔立ちの鈴木さん、偽りのないプロフィールっぽい。私も体が大きいほうなので、目線の高さが近いと興奮度が増すものだ。心の中でガッツポーズをしながら平然と挨拶と支払いを済ませる(笑)

風鈴(鶯谷/人妻デリヘル)「もな(30)」後ろからして! ヌルヌルだけどキツキツマンマンの女!

風鈴(鶯谷/人妻デリヘル)「もな(30)」後ろからして! ヌルヌルだけどキツキツマンマンの女!

2024年3月22日更新 鶯谷 人妻デリヘル

目鼻立ちがはっきりしたプロフ画像に近いハーフ顔の女性です。聞いてみると実際にハーフで欧米系の面立ちです。一昔前の世代だとマリアン系ですね。年齢は所感でプロフよりも上に感じました。いわゆる若妻の部類ですね。気さくに話も振ってくれるので打ち解けるのも早かったです。

【生写真有】ベニバナ(鶯谷/熟女デリヘル)「里中(48)」しつこいくらい丁寧な前戯でイッちゃいそう! 気持ち良いの欲しがる貪欲熟女の口の中!

【生写真有】ベニバナ(鶯谷/熟女デリヘル)「里中(48)」しつこいくらい丁寧な前戯でイッちゃいそう! 気持ち良いの欲しがる貪欲熟女の口の中!

2024年3月21日更新 鶯谷 熟女デリヘル

華奢な印象ですが写真から里中さんを選んでお店に入電します。清楚なマダムといった印象。話しやすくて会話も楽しいです。お互いにだんだんと脱いでいき自然な流れでシャワーに向かいます。若い子と違いソフトな洗いかたでとても好感が持てます。里中さんはぼくの乳首イジったり。その声に興奮したのか責め手が激しくなります。

【後追い】ぬき壱(鶯谷/熟女デリヘル)「れいこ(48)」ヌキヌキ勝負! レロレロキスマタヌルヌル出し出し!

【後追い】ぬき壱(鶯谷/熟女デリヘル)「れいこ(48)」ヌキヌキ勝負! レロレロキスマタヌルヌル出し出し! パイパンパイパン お話上手お話上手 キス好きキス好き

2024年3月20日更新 鶯谷 熟女デリヘル

HPの写真がモザイク強め、もしくはお顔が切れているため、あまり参考にしない方がいいと思います。この写真ほど、全体的に派手な方ではないという印象です。多少垂れてはいるものの、どちらかというと瘦せ型の熟女さん体型で、ぽっちゃり嬢が苦手な方でも問題ないように思いました。

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/春野(53)】口コミ体験レポ/”エッチはさ、スポーツみたいに楽しむの”謳い文句に偽りなし!エロいばばあと遊べるお店♪

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/春野(53)】口コミ体験レポ/”エッチはさ、スポーツみたいに楽しむの”謳い文句に偽りなし!エロいばばあと遊べるお店♪ ドMドM

2024年3月19日更新 熟女デリヘル 鶯谷風俗

唇全体でお尻をくまなく舐めたり、中心部をドリルしたりで僕は大満足。 その時もローション手コキは忘れません。 ずっと下半身を責められっぱなし。 サッと足を下ろされ乳首舐め手コキへ移行。 僕は爆発寸前でこの攻撃に耐えられる訳がありません。 うぅ出るっ! かなり大量に、いつまでも出続ける白濁液。

クラブルージュ(鶯谷/人妻デリヘル)「ゆり(40)」奇跡の熟痴女! ボクちゃん可愛がられちゃうのぉ~ん!

クラブルージュ(鶯谷/人妻デリヘル)「ゆり(40)」奇跡の熟痴女! ボクちゃん可愛がられちゃうのぉ~ん! 痴女痴女

2024年3月16日更新 鶯谷 人妻デリヘル

豊満熟女好きの私としては、『ゆりさん』はみなさんの後追い記事と写メ日記で大変気になっておりました。10分ほどして、『ゆりさん』が到着。印象としては妖艶な豊満熟女といった感じです。みなさんのレポートに間違いはありませんでした。とても気さくなお姉さまで、人当たりもよく、お話も上手です。

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/桑田(47)】口コミ体験レポ/耳元で気持ち良い?身体も発言もすべてがどエロい!!けど常にリードしてくれるので初心者にもオススメ★

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/桑田(47)】口コミ体験レポ/耳元で気持ち良い?身体も発言もすべてがどエロい!!けど常にリードしてくれるので初心者にもオススメ★

2024年3月15日更新 鶯谷風俗 熟女デリヘル

挨拶を済ませ、部屋に招き入れ、雑談をしながらテキパキとお店に電話をしてプレイのスタートです! 前回対戦したことを覚えてくれていたようで、桑田さんは久しぶりの対戦を喜んでくれます。 今回も服はセルフで脱いでいき、桑田さんの身体があらわになりました。 身体はまさに豊満熟女の言葉が当てはまるような身体つきをしています。

【後追い】ベニバナ(鶯谷/熟女デリヘル)「沢田(43)」優等生熟女! フーゾク初めてニキにぴったりの優しいお姉様に導いてもらおう!

【後追い】ベニバナ(鶯谷/熟女デリヘル)「沢田(43)」優等生熟女! フーゾク初めてニキにぴったりの優しいお姉様に導いてもらおう! お話上手お話上手 後追い後追い

2024年3月15日更新 鶯谷 熟女デリヘル

写メ日記に投稿されている写真と比べて、大きな相違はない印象です。厚めのリップが印象的な、とてもいやらしい雰囲気を持った熟女さんです。この写メ日記への沢田さんの投稿に、股間が反応したことも、指名した理由の1つです。細身寄りの体型で、お腹周りの贅肉もほとんどありませんでした。太めの嬢が苦手な方でも問題ないかと思います。

【生写真有】人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「あい(30)」元ギャル人妻!? グラマラス69&グラマラス股でタマタマ空っぽ!

【生写真有】人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「あい(30)」元ギャル人妻!? グラマラス69&グラマラス股でタマタマ空っぽ! ギャルギャル

2024年3月14日更新 鶯谷 人妻デリヘル

実年齢は36歳くらいでしょうか。体は焼いているのか、健康的な黒さで、背も高く、肩幅やお尻も大きく、南米系の女性のようなグラマラスなボディラインです。顔は可愛らしく、笑うと雛形あきこを思い出しました。ときには笑いも交えつつ、ギャグセンも高いけど、意外とキャバ嬢なイケイケすぎるテンションではなく、こちらに寄り添い、甘えるような可愛らしさと母性を感じます。

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/聖乃(42)】口コミ体験レポ/ノーハンド&ローリングフェラ!?フェラされながらの玉フェザーが絶品★

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/聖乃(42)】口コミ体験レポ/ノーハンド&ローリングフェラ!?フェラされながらの玉フェザーが絶品★ パイパンパイパン

2024年3月29日更新 鶯谷風俗 熟女デリヘル

聖乃さんがシャワーから出てこられ、ベッドに寝てくださいの合図とともに身を任せました。 濃厚な乳首舐めと鼠径部や太ももへのフェザータッチで息子が反応しはじめます。 その後、ノーハンドやローリングフェラで息子がガチガチになり、更に好きな玉袋をいじられながらされたことでイキそうになります。

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「はな(18)」禁断の果実! 現役女学生が学校の皆には見せない裏の顔!

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「はな(18)」禁断の果実! 現役女学生が学校の皆には見せない裏の顔! 素人系素人系 未経験未経験

2024年3月29日更新 鶯谷 スタンダードデリヘル

チャイムが鳴ってドアを開けるとイメージ通り元気な子がやってきました。そしてお顔もパネルとほぼ同じ、自分個人的にはパネルよりも可愛いと思えるほど。どちらかというと写メ日記の写真が近いですが、新しいパネルも全然マジック使っていないと思います。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「マオ(24)」理想的なシェイプアップ! イキつづけて狂っちゃうよ!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「マオ(24)」理想的なシェイプアップ! イキつづけて狂っちゃうよ! おもちゃおもちゃ

2024年3月29日更新 池袋 激安デリヘル

ドキドキしながら招き入れると、全然許容範囲内の可愛い嬢でした!かなり好印象のまま、事務手続きを済まし、そのままシャワーに行きます。マオさんに結構しっかり息子を洗っていただき、軽くお口のご挨拶もいただきます。不意打ちだったので危なかった!

鶯谷の人妻デリヘル【ママとお姉さん/日吉めい(33)】口コミ体験レポ/エロい先生とエロナースを同時に熱演?ナース服からこぼれたおっぱい最高!!!

鶯谷の人妻デリヘル【ママとお姉さん/日吉めい(33)】口コミ体験レポ/エロい先生とエロナースを同時に熱演?ナース服からこぼれたおっぱい最高!!! コスプレコスプレ パイズリパイズリ

2024年3月28日更新 人妻デリヘル 熟女デリヘル 鶯谷風俗

こちらも患者っぽく演技をしてそれに答えます。 そこからナース服のフロントを開けおっぱいだけポロンと出すのが凄くエロく興奮しました。 やはりコスプレはいいですね。 そして今度は下半身のチェックをされ手コキからフェラをされます。 元気になって治って来たわねーと言われそこから四つん這いになりお尻と手コキ責めを同時にされます。

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「はるか(29)」なるほど高級店の技! 張りのある肉体を味わい堪能!

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「はるか(29)」なるほど高級店の技! 張りのある肉体を味わい堪能!

2024年3月28日更新 上野 激安デリヘル

某高級有名店でランカーだった有名なショートカットの小柄スレンダー美女が、介護士の仕事で資格を取って一段落したので3年ぶりにデリクラで電撃復帰。ショートカットが似合うパッチリ二重の小顔はエロい顔をした美女。

吉原のソープ【ロケットワイフ/れい(31)】口コミ体験レポ/超高級店からの移籍??これは・・・行かねば!!慣れた手つきと一生懸命サービスさすがです★

吉原のソープ【ロケットワイフ/れい(31)】口コミ体験レポ/超高級店からの移籍??これは・・・行かねば!!慣れた手つきと一生懸命サービスさすがです★

2024年3月27日更新 人妻ソープ 吉原風俗

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)吉原 人妻ソープランド ロケットワイフ▼投稿者アナゴ▼投稿回数6レポ以上▼お店の利用回数初▼キャストれい(31)T:164 B:98(I) W:58 H:89男根大好!とにかく濃厚、性に貪欲なナカ派の美巨

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「らら(23)」甘ぁ~いマシュマロに包まれて! 元気なムスコがイラつくぅ!

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「らら(23)」甘ぁ~いマシュマロに包まれて! 元気なムスコがイラつくぅ! ドMドM

2024年3月27日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

お顔は可愛い系。X(旧Twitter)で確認できるのでご参考に。ボディーは予想通りBON!BON!BON!です。今からこの体に包まれてプレイを出来ると思うと息子がイライラしてきました笑自分は先にシャワーを浴びていましたが、ヌルヌルプレイが好きなので一緒に。体を洗ってもらってる時に当然ながら敏感なことがバレちゃいます。

日暮里の風俗エステ【私のブラジャーどこいった?/ゆゆ(21)】口コミ体験レポ/スナックの若ママ風の方とたっぷりキッス♪値段考えたらこれは大当たり!?

日暮里の風俗エステ【私のブラジャーどこいった?/ゆゆ(21)】口コミ体験レポ/スナックの若ママ風の方とたっぷりキッス♪値段考えたらこれは大当たり!? パイパンパイパン キス好きキス好き

2024年3月26日更新 日暮里風俗 風俗エステ

序盤からはあまり飛ばさず、ねっとりと優しい口技で気持ちいい。。。 竿だけでなく玉舐めもガッツリしてくれたので、若い子にはない経験やホスピタリティを感じました。 こちらから希望を伝えるとペースUPでジュポジュポとバキュームフェラも対応してくれました。 フェラテクは相当アリだと感じました。 続けてゆゆさんを寝かせてクンニ。

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「なつ(26)」タイプの可愛い女の子に"キモチイイ?"なんて・・・聞かれるまでもなく、起ってますから!!!

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「なつ(26)」タイプの可愛い女の子に"キモチイイ?"なんて・・・聞かれるまでもなく、起ってますから!!! 潮吹き潮吹き パイパンパイパン

2024年3月26日更新 鶯谷 激安デリヘル

そのまま自分がベッドに立ち上がり口元に息子を持っていくと察したのかそのまま仁王立ちフェラをしてもらい、自分から奥まで飲み込んでセルフイラマをしてくれたので、少し頭を押さえさせていただき軽く腰をふらしてもらいました。 可愛い顔なのがまたたまりません。

豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女デリヘル)「ともこ(49)」夢にまで見た爆乳に挟まれながらの騎乗素股・・・これが夢なら覚めないで!!!

豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女デリヘル)「ともこ(49)」夢にまで見た爆乳に挟まれながらの騎乗素股・・・これが夢なら覚めないで!!! 爆乳爆乳

2024年3月25日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

ベットで仰向けになって待っていると、早速上に乗っかってもらいました。 重みが最高です。 キスをしてもらいました。 ディープキスで舌もレロレロからグリグリしてもらい激しかったです。 オッパイを顔に押しつけてもらい、窒息しそうになったりして楽しみました。