上野デリヘル倶楽部(上野/デリ)「れもん(22)」キスでもベットでも恋人のように抱きついてくれる♪心も大満足★2020年12月23日更新上野風俗激安デリヘル
▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
上野のデリヘルは上野デリヘル倶楽部
http://3-559.com/shop.php?shop=1224
▼キャスト
れもん(22)
T:170 B:96(G) W:58 H:87

まず最初に。。最高に可愛いです♪
巨乳美女『れもんさん』♪
脚長スタイル抜群Gカップで幼さが残る美形♪
一言でいうとグラビア系です(´∀`)
誰が見ても可愛いと思うでしょう♪
性格はおっとり優しい『れもんさん』ですが
プレイの方はまさかの。。変態濃厚系!!
とにかく胸がとてつもなく感じるようで
本人も胸を責めてくれないと嫌です・・・
と、かなりのストイック発言(・∀・)
激しくもまれる。。。
モノで弄られる。。。
ぬるぬるベロンベロンに舐める。。。
彼女の変態スイッチも入り濃厚な一時を過ごせます♪
現役会社員の彼女。。ガチ欲求不満気味だそうです♪
コスパ最強の『れもんさん』♪
自信を持ってお勧めしますよ!!
ご予約はお早めに♪
※顔射 最終枠90分指名のお客様のみ
※一部お伺い出来ないホテルが御座いますのでお電話にてお問合せ下さい。
▼コース料金
90分 13,200円
※「本家三行広告見た」特価!!
▼キャストの推定年齢
22
▼写真信用度
4/5点
▼口コミ内容
先日遊んできた【上野デリヘル倶楽部】の【れもん】さんのレビューです。
【予約】
お店の利用回数は過去3回ほどですが、他の店舗に浮気していたものでしばらく足が遠のいてました。
れもんさんは初めてですが、HPの長身、スタイル抜群の文字に魅かれて予約しました。
かなりの人気嬢の様で、予約には少し苦労しました。
希望時間ではとれませんでしたが、希望日ではとることができました。
【プレイ前】
鶯谷のホテルに入室し、店に確認の電話をします。
今回は一時間前には入室していたので一緒の電話で大丈夫でしたが、本来なら1時間前に確認の電話、予約の10分間ににホテル名と部屋番号を伝える電話が必要です。
入室後は歯磨きやうがい、シャワーを済ませてホテルに備え付けのバスローブで待ちます。
予約時間通りにれもんさんがやってきました。
写真通りのスリムな女性です。

顔つきは写真よりシャープな印象、年齢も鶯谷にしては若く、化粧が薄めなのも相まってかなり若く見えます。
笑顔が親しみやすい雰囲気で、口調も明るい印象です。

【シャワー】
入室後、料金を支払ったり、雑談をしていると彼女の側からシャワーのお誘いが。
風俗の一番の魅力って、

『初めて会った女性の裸を見れる』
ことだと思います。
自分はこのためだけにお金を支払っているといっても過言ではないです。
ストリップショーを見るがごとく、れもんさんが上から順々に服を脱いでいくのを鑑賞します。
スカートを脱ぐと、綺麗な足と、年齢相応の可愛いパンツが丸見えです。
次にブラジャーを取ると、想像以上のオッパイが。
これはかなり当たりっぽいです
そして風呂場に入ると丁寧に体を洗ってもらいつつ、こらえ切れずオッパイをさわったり悪戯をしますが、その際に恥ずかしそうに体をよじらせるのが何とも堪りません。
【プレイ開始】
シャワーを出たら、体を拭いてもらいいよいよベッドです。
正直この地点で雰囲気とかどうでもよくなっていたので、さっそくこちらから仕掛けていきます。
たわわな胸を揉み、キスしていくと、相手から合わせるようにディープキスが始まります。
舌の動きが絶品で、別の生き物のような動きです。
そしてキスをしながらも、まるで恋人としているかのようにこちらの体を抱きしめてきます。
唾液でべちゃべちゃになるほど、ディープキスを満喫しました。
歯磨きとマウスウォッシュやっといてよかったなぁ・・・と思う瞬間です。
【前戯】
攻めてもらいたいのですが、同時に攻めたい気分でもあったので69の体勢に。
自分が下になり、れもんさんのあそこを下から見上げますが、かなり綺麗な色をしています。
毛はパイパンではないですけど、そこそこお手入れはされているご様子。
小陰唇を指で開きながら丁寧になめていくとかなりの好反応を示してくれます。
全体を舐めつつ、クリを刺激すると電気が走ったかの反応をしてくれます。
れもんさんも感じているせいか時折口を離してしまっていたものの、しっかりフェラをしてくれて、息子もすっかり準備完了です。
【素股】
お互いに準備が完了したところで素股に移ります。
最初はまったりと楽しみたいので座位素股からスタートです。
ディープキスをしつつ、腰を少し動かしていきます。
れもんさんもこちらのきつく抱きしめつつ、静かに喘いでくれます。
密着度が高いせいか、触れ合うたびくちゃくちゃと、いやらしい音が部屋に響きます。
お互いに大分感じてきたところで体位を変更しベッドに押し倒し正常位素股の体勢に移ります。
密着度はそのままに、腰を振るスピードはだんだんと増していきます。
彼女の喘ぎ声も切羽詰まったものへ変わっていき、こちらも限界が近づいてきます。
彼女もそれを察したのか
「イってぇ!たっぷり出してぇ!」
と叫ぶようにこちらを抱きしめ、締め上げるとそれに耐え切れずこちらもフィニッシュを迎えました。
【プレイ後】
その後はお互いに少しぐったりした後に、シャワーを一緒に浴びてちょうど時間になりました。
別れの際に玄関で濃厚なディープキスをしてくれたのがとても良いです。
【総評】
外見もそうですが、内面、特に男好みするエロさを兼ね備えた女性です。
唯一の欠点が出勤日数が少ないことぐらいですかね・・・。
とりあえず、今回遊んでマイナスポイントは全くなかったのでお勧めかと思います。