本家三行広告を見た

【後追い】恋の季節(鶯谷/韓デリ)「アモーレ(21)」バリエーション豊富なフェラテクが忘れられない! 最後のひと突きは感動もの。2020年10月5日更新 鶯谷 韓国デリヘル

鶯谷韓国デリヘル_恋の季節400
この土日、お財布が一時的に富豪だったので2日連続で鶯谷に入った管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
土曜日なんか北口から大通りにかけてワーワーいってたけど、なんかあったんでスか? お祭り……ッて感じじゃあなかったでスけど。
百合子のGoTo鶯谷の効果がついに出てしまいましたか。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
キュートな美少女から、綺麗でセクシーなお姉さん系迄
鶯谷韓国デリヘル_恋の季節
恋の季節
080-3179-3499
・鶯谷 / デリヘル
・朝10時~翌朝3時
・60分16,000円(お試しコース)
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
アモーレ 21歳
T.164 B.92 W.54 H.86(Eカップ)
恋の季節_アモーレ1

ナイスプロポーションの美巨乳新人アモーレちゃん入店です! イロっぽい優しい雰囲気でコミュニケーションもバッチリ! スラリと伸びたキレイな足にエッチな想像も股間も膨らみます♪
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:バチェラー・スパン 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
恋の季節
 
キャスト名 *
アモーレ
 
コース料金 *
80分23000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
20代後半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:バチェラー・スパン 様)
 
風俗好きなら知らない人はいない、かもしれないグランドスラム。私もプチ愛読してます。
そんな有名ブログで自粛期間前に遊んだ子を発見したのがきっかけでした。写真と体験記事を読んでいたら無性に懐かしくなりお店に電話を入れたらちゃんと出勤してるとの事。
これも縁! と思い何の予定も入っていなかったシルバーウィーク連休のハイライトイベントに決定!
(ところで、連休中の中日にスケベな予定(しかも確定の)を入れておくと大してやる事がない中年の連休もキラキラするもんです。独り身中年なりのライフハックってやつですが、知らなかった人はぜひお試しあれ(笑))
恋の季節_アモーレ2
場所は自粛騒ぎになってからは足が遠退いていた鶯谷です。
久しぶりだったのでどうかなと思ってましたが特に変わり無さそうな街並み。ホテルもちゃんと入っていてるし通りにも人通りが普通に見られました。
そんな光景を見て「これなら日本の経済も大丈夫だな」と思ったんですが、こう言う風に下半身で物を考えてるからこの年になっても独り身な気がしてる今日この頃です(笑)

ホテルは駅から歩いて3分くらいのアムールを選択。ショート3時間まで3千円位がこのホテルの部屋相場なのでリーズナブルだと思います。部屋は小さめですが必要なものはひとしきりそろってますし、駅からのアクセスも良く部屋も開いてるので。可もなく不可もなくのまずまずなホテルだと思います。

ホテルに入って電話を入れたらしばらくしてアモーレちゃんの到着。
前に遊んだ時はもう少し髪が短かった気がしましたが、髪の長さは関係なく可愛いお姉ちゃんです。いや、可愛いよりも切れ長の目で綺麗系のエキゾジックな顔つきなので今くらいの髪の長さのほうが正直似合う気がします。
一年ぶりくらいなのではじめ覗き込むようにして私の顔を確認してるアモーレちゃん。あ!と気づくと「オッパーお久しぶり元気ですか?」と笑顔で挨拶。
恋の季節_アモーレ3
相変わらず細くてもちゃーんと出るとこ出ててスタイル良いです。おっぱいも垂れずにお椀型の美巨乳。ホームページの動画のおっぱい見てるだけでムラムラしてくる美巨乳。アモーレちゃんのおっぱい大好きです。
むろん、シャワーの時からおっぱいを攻めまくり!後ろからマッサージするように揉み回すとアモーレちゃんの漏れる吐息と鏡越しのプチアヘ顔がスケベ過ぎます。
プリンプリンのおっぱい揉み揉みを堪能していたらアモーレちゃんがくるりと踵を返し笑顔でしゃがみこんでカッポリと不意打ちフェラ!
さっきからお尻の割れ目に硬くなった息子がグイグイめり込んでたので気を利かせてくれたのかもしれません。アモーレちゃんの気遣いに感謝感激。
一分ほどカポカポ仁王立ちフェラしてくれたんですがちょっと気持ち良すぎたので自らストップさせてもらいました。お楽しみはベッドでたっぷりと楽しみたいタイプです(笑)

アモーレちゃんのフェラから逃げるようにシャワーを出てベッドでサービス再開です。
積極的に攻めてくるアモーレちゃんに身を委ねると唇を重ねてキス・キス・キス!の嵐!すぐさま舌を出すとアモーレちゃんも呼応するように舌を出して絡めてきます。官能的なディープキスは時にしてフェラよりも気持ち良い物である。年甲斐もなく女の子の舌貪っちゃいました(笑)
キスの後は乳首を舐めたり吸ったりしてくれます。
アモーレちゃんはリップもフェラも一本調子ではなくなんだか色んな刺激で攻めてきてくれるんです。だから気持ち良さがずっと長持ち。フェラの時も息子を横から舐めたり息子の頭をグルングルン舌で転がしてくれたりとバリエーションが豊富で気持ち良さが長時間持続の便利フェラです(笑)
そして今回はフェラの途中から予想してなかった69が!迫りくるアモーレちゃんの秘部!前回無かっただけにこれは嬉しい展開!
アモーレちゃんのまあるいお尻を掴んで秘部をよーく見えるようにしてから舐める・舐める・舐める!途中からアモーレちゃんの割れ目の味が濃くなってきたのは感じて濡れてきた証拠でしょう。
恋の季節_アモーレ4
69の舐め合戦をマン汁びしょびしょになったアモーレちゃんからのストップコールで終えたら「始めていい?」の掛け声でお待ちかねの素股!
ぬるぬるとやらしくてかるアモーレちゃんの秘部。ギュっとした締め付けがありながらも潤沢な芳醇マン汁でローションいらず。そのまま素股です。
ここから先の気持ち良さは体験した者にしかわからないかもしれませんが、一言で言って天国。二人を隔てるものが何一つ無い素股。ヌプヌプぅっと柔らかくて温かい肉壁にはさまれて迎える天国。
最期の瞬間は「そのまま出して」とお誘いの言葉に誘われて本当に地上の天国に行って参りました・・・
恋の季節_アモーレ5
素股ではまず初めのワンストロークで感動するんですが、最後のラストストロークには初めに勝る感慨深さがあると言う、一度で二度奇跡の瞬間を味わえるもんだと私は思っています。
なんて、下半身で真剣に物を考える癖が抜けないアイタタタな中年独り身の長文駄文体験談、失礼しましたm(__)m
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
後追い……かな?
一応当ブログをご覧になってとのことなので勝手に後追い体験談の扱いをいたしました。
知らぬ者のいない有名ブログは、はは(^◇^)誉め過ぎでウィスよ。まだまだググっても簡単には出てこない当ブログ……ではござウィますが、皆様のご投稿のおかげで多少は、「遊ぶときに参考にしたよ」なんてお声をいただきまス。
前回の体験談でも(伊蔵様が)順当に良い思いをなさっておられましたけど、そうでスか、良かったでウィスか。というか既に何度か遊んだことのあるお嬢様でしたか。そらあ鉄板なのも確かでウィス。
韓デリは(ウィスキーも含めて)未知の領域だという男がたくさんいまスからねぇ、こういう説得力のある体験談は貴重でウィス。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



本家三行広告を見た

恋の季節 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷のデリヘル【恋の季節/すみれ(21)】口コミ体験レポ/すべてがエロい巨乳美女と濃厚プレイでまさかの4回戦!

鶯谷のデリヘル【恋の季節/すみれ(21)】口コミ体験レポ/すべてがエロい巨乳美女と濃厚プレイでまさかの4回戦! パイズリパイズリ お掃除フェラお掃除フェラ 無制限発射無制限発射

2023年3月24日更新 韓国デリヘル 鶯谷風俗

扉の向こうには、体のラインがよくわかる、胸元開いたエロファッションのお姉さんが! 年齢はたぶん20代後半?写真とはちょっとイメージ違うけど、それはそれでOK!てくらいのフェロモン美女! エロファッションといっても、あからさまな感じではなく、どこか上品なオシャレエロス。 いいですね、好きですね、こういう女性。

恋の季節(鶯谷/韓デリ)「ジュリア(19)」説得力の高い自撮り! 韓デリらしい本気のスマタが魅力的!

恋の季節(鶯谷/韓デリ)「ジュリア(19)」説得力の高い自撮り! 韓デリらしい本気のスマタが魅力的!

2023年1月15日更新 鶯谷 外国人風俗

年齢は表記よりも随分上で大体26〜28歳位だと思うが、それは想定内というか逆にそれくらいの年齢の方が個人的には好みだし、パネマジも少なく画像通りの色白キレカワ韓流女子で笑顔も素敵!ベッドに腰掛けてた当方に優しく微笑みかけシャワーに誘ってくれたので互いにセルフ脱衣し、早々に露わになったその肢体はというと正直メチャ好み!

鶯谷のデリヘル【恋の季節/すみれ(21)】口コミ体験レポ/メガパイ!エロボディ!舐めまくりの極テクお姉さんで3発!

鶯谷のデリヘル【恋の季節/すみれ(21)】口コミ体験レポ/メガパイ!エロボディ!舐めまくりの極テクお姉さんで3発! 爆乳爆乳 パイズリパイズリ 無制限発射無制限発射

2023年1月8日更新 韓国デリヘル 鶯谷風俗

日本語ができたけど、会話はそこそこにシャワーへ誘います。 服を脱がせると、女性らしいむっちりとした、なんともエロいカラダつき。 太もも、お尻もむちむち感があってたまりません。 そしてメガパイ! ナマで拝むと想像以上のド迫力!正真正銘、超ボイン!

【生写真】恋の季節(鶯谷/韓デリ)「ベティ(19)」レアな韓国チャギヤ! 甘い2時間を過ごしたぞ!

【生写真】恋の季節(鶯谷/韓デリ)「ベティ(19)」レアな韓国チャギヤ! 甘い2時間を過ごしたぞ!

2022年12月4日更新 鶯谷 韓国デリヘル

プロフ画像そのままの色白美肌な若嬢で、わかりやすく言えば若い頃の稲森いずみに若干似ている優しそうなセクシー系!パネマジも一切無く期待以上のルックス・スタイルで、尚且つ優しい笑顔を絶やさず愛情に満ちた恋人プレイだったので心身とも満たされてまた若返ったような気がします!

鶯谷のデリヘル【恋の季節/ロア(20)】口コミ体験レポ/甘え上手と気遣いと巨乳でパイズリ・・・こんな娘が彼女だったら毎日天国だろうな♪

鶯谷のデリヘル【恋の季節/ロア(20)】口コミ体験レポ/甘え上手と気遣いと巨乳でパイズリ・・・こんな娘が彼女だったら毎日天国だろうな♪ 唾液唾液 パイズリパイズリ 無制限発射無制限発射

2022年11月22日更新 韓国デリヘル 鶯谷風俗

そこに立ってたロアちゃんは予想通り素朴というか韓デリ嬢にしては派手じゃない色白の純真なルックス。 尚且つ身体は服の上からでも感触良さげなプニプニ感が伺え、そんな彼女が屈託ない笑顔で挨拶してくれるものだから嬉しくて照れ臭くてテンション爆上がり!

【リピ】恋の季節(鶯谷/韓デリ)「すみれ(21)」知った仲特有の親密! このイチャ感は値段のせいだけじゃあない!?

【リピ】恋の季節(鶯谷/韓デリ)「すみれ(21)」知った仲特有の親密! このイチャ感は値段のせいだけじゃあない!?

2022年11月20日更新 鶯谷 韓国デリヘル

やはり以前と変わらない目鼻立ちがはっきりしていて厚めの唇がエッチな20代後半の美人で可愛いお姉さんで服を着ていても圧倒される程の膨らんだ胸元にどうしても目がいってしまいます。やはりすみれちゃんの積極的で勢いあるエッチなプレイは最高で、またそれ以外の話したりマッサージしてもらったりしている時間も自然に楽しめるので今回も120分コースにして正解でした。

恋の季節(鶯谷/韓デリ)「キューティー(20)」細かな気遣いも出来るキューティー嬢の献身プレイ!

恋の季節(鶯谷/韓デリ)「キューティー(20)」細かな気遣いも出来るキューティー嬢の献身プレイ!

2022年10月23日更新 鶯谷 韓国デリヘル

第一印象は思っていたよりもセクシーでメイクもバッチリな20代後半くらいの女子でしたが、優しそうな笑顔が魅力的で目が合うとドキドキしてしまいます!ネイキッドになった彼女のボディがこれまた色白で美肌で無駄無くスレンダーなのにオシリが丸くオッパイも大きいミラクルプロポーションだったので、僕のリビドーは一気に湧き上がりチン棒が完全勃起☆

恋の季節(鶯谷/韓デリ)「うめ(20)」美巨乳のエロ姉さんに最後の一滴まで絞り尽くされた!

恋の季節(鶯谷/韓デリ)「うめ(20)」美巨乳のエロ姉さんに最後の一滴まで絞り尽くされた! アナル舐めアナル舐め

2022年9月23日更新 鶯谷 韓国デリヘル

第一印象はセクシーお姉さん!マジ見事です。真ん丸としたハリのある理想的な巨乳。目鼻立ちがはっきりして彫りが深め、唇もぽてっと厚めの、なんといいますか、いわゆる「エロいお顔」です(笑)。エロいのは顔だけでなくカラダも相当。デカい!薄手のトップスがこんもり挑発的に盛り上がってます!

恋の季節(鶯谷/韓デリ)「アモーレ(21)」顔もカラダも性格もエロい美女! テクも最高で3発イケた!

恋の季節(鶯谷/韓デリ)「アモーレ(21)」顔もカラダも性格もエロい美女! テクも最高で3発イケた! 無制限発射無制限発射

2022年8月21日更新 鶯谷 韓国デリヘル

第一印象は、オシャレな大人のお姉さん。かなりセクシーである。栗色のロングヘアと赤い口紅と白い肌と、ボディラインがわかるタイトな服という組み合わせが、よりエロさを強調。年齢はおそらく20代後半。ゆえにプロフの写真とはイメージが違うかもしれないが、ふつうにガッツポーズレベルの美人さんで、色気もむんむん。いわゆる“エロイイ女”であります。まず服の上からでもわかる巨乳っぷりに目を奪われた。乳首と乳輪のサイズは普通。色はキレイなピンク色。

鶯谷のデリヘル【恋の季節/すみれ(21)】口コミ体験レポ/キレイなおっぱいを拝みながら無制限発射に挑戦!!体力の続く限り今日は果てるぞ★

鶯谷のデリヘル【恋の季節/すみれ(21)】口コミ体験レポ/キレイなおっぱいを拝みながら無制限発射に挑戦!!体力の続く限り今日は果てるぞ★ 無制限発射無制限発射

2022年8月18日更新 鶯谷風俗 韓国デリヘル

当方は暫く仰向けで上下運動をする彼女を見上げながら美巨乳を揉みしだいていたけど興奮のあまりジッとしてはいられず、上半身を起こして対面座位素股に移行してからギュッと抱き合いDKを交わし、そのまま正常位素股に移行してガツガツ腰を振ってドピュっと発射!

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

JuicyPang(ジューシーパン)(鶯谷/韓デリ)「ジュエリー(19)」騎乗位スマタで揺れる天然爆乳!

JuicyPang(ジューシーパン)(鶯谷/韓デリ)「ジュエリー(19)」騎乗位スマタで揺れる天然爆乳! 爆乳爆乳

2024年3月19日更新 鶯谷 外国人風俗

お顔のタイプは可愛い系でほぼ写真通りのイメージで間違いないです。 パッチリとした目元が印象的でアイドル顔といった感じでしょうか、笑った時の顔にはあどけなさがあって可愛さが倍増します。髪型はロングの巻き髪で清潔感のあるブラウンでした、全体的な雰囲気はピュアで純粋無垢な妹系です。

【後追い】KNOCK(鶯谷/韓デリ)「イロ(19)」ディープなご挨拶キスからの!エロい初夏を感じさせるプレイにメロメロ!

【後追い】KNOCK(鶯谷/韓デリ)「イロ(19)」ディープなご挨拶キスからの!エロい初夏を感じさせるプレイにメロメロ! キス好きキス好き お掃除フェラお掃除フェラ 後追い後追い

2024年3月9日更新 鶯谷 外国人風俗

こちらの体験レポートを見て顔がファーストサマーウィカちゃんにそっくりと書かれており、彼女の大ファンの僕は居ても立っても居られなくなりイロちゃんをお呼びする事にしました♪ 先にラブホテルに入り待っていると予約時間とほぼ同時にイロちゃんが登場!!本当にファーストサマーウィカちゃんに似ていて見た瞬間に幸せな気分になりました

ピーチガールズ(日暮里/デリヘル)「ほし(18)」ほほえみアクメ! 淫棒が温かいものに包まれる!

ピーチガールズ(日暮里/デリヘル)「ほし(18)」ほほえみアクメ! 淫棒が温かいものに包まれる!

2024年3月8日更新 日暮里 外国人風俗

コートを脱ぐとスレンダーなボディですが、出ているところはしっかりあります。日本語は会話ができる感じではないですが、やることは一つなので特に問題ありません。「シャワー?」という事で、そそくさと着ているものを脱いで、一緒にシャワーへ。スレンダーながら胸は私の好みの感じ。お湯の加減を確認して全身を洗ってもらいます。

ANYWAY(鶯谷/韓国デリヘル)「カワイイ(19)」★5級のくびれ腰! ホントは変態なの!?

ANYWAY(鶯谷/韓国デリヘル)「カワイイ(19)」★5級のくびれ腰! ホントは変態なの!?

2024年3月1日更新 鶯谷 外国人風俗

シャワーを浴びる為、お互い服を脱いでいくと結構セクシーな下着を着けていて、これにはマジで興奮してしまい後ろから前からじっくりと拝見させて貰いました。下着は私が脱がせたのですがブラを外すとピンッと勃起した乳首!

JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「るーきー(19)」甘えた空気と天国気分! 生まれたての仔羊のような小刻みスマタでイカせ合い!

JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「るーきー(19)」甘えた空気と天国気分! 生まれたての仔羊のような小刻みスマタでイカせ合い!

2024年2月29日更新 鶯谷 外国人風俗

初めは恥ずかしそうに照れながら登場してきたるーきーちゃんですが、部屋に入ると恥じらいながらも甘えた雰囲気で身体を密着させてきてラブラブモード全開です!まるで生まれたての仔羊のようで興奮しました!

濡れる人妻(鶯谷/韓デリ)「なみこ(29)」エロさ満点の人妻はやっぱりサービスも濃厚!

濡れる人妻(鶯谷/韓デリ)「なみこ(29)」エロさ満点の人妻はやっぱりサービスも濃厚! キス好きキス好き 痴女痴女

2024年2月26日更新 鶯谷 外国人風俗

プレイ料金が安く他の方の体験レポでもかなりの濃厚プレイが楽しめるようだったので試しに行ってみる事にしました。お店に電話して超格安のお試しコースでお願いし、女性の指名はお店の方にお任せしてホテルへ向かいました。

ANYWAY(鶯谷/韓国デリヘル)「グッチ(19)」幸運おすそわけ! グイングイン動く腰とキツキツのアソコが激レア!

ANYWAY(鶯谷/韓国デリヘル)「グッチ(19)」幸運おすそわけ! グイングイン動く腰とキツキツのアソコが激レア! パイパンパイパン

2024年2月23日更新 鶯谷 外国人風俗

第一印象は写真は銀髪ですが黒上のロングで非常に綺麗な顔立ち。とにかく笑顔が素敵でこれは良い嬢に出会えたと実感早速トークをするも気さくで非常に好感でしたー。スタイルは肌が白く透明感がありまさに最高のスタイルでした。

スイートガール(鶯谷/韓デリ)「キューティー(19)」前後に動くグラインダースマタでこすこす! 事後もイチャイチャが終わらない!

スイートガール(鶯谷/韓デリ)「キューティー(19)」前後に動くグラインダースマタでこすこす! 事後もイチャイチャが終わらない!

2024年2月23日更新 鶯谷 外国人風俗

物腰柔らかく笑顔で丁寧な挨拶の後に彼女からのキスのお誘いがあり、そこからテンポ良く服を脱がせてくれました、彼女も服を脱ぎお風呂場に向かいながら身体を観察したのですが、プロフで想像していた超巨乳はそこまでのザ巨乳では無く丁度いい大きさで、形と柔らかさはかなりの上物でした。

ピーチガールズ(日暮里/デリヘル)「みらの(18)」リピートする美味しさ! 獣のように本能に従ったプレイ!

ピーチガールズ(日暮里/デリヘル)「みらの(18)」リピートする美味しさ! 獣のように本能に従ったプレイ!

2024年2月12日更新 日暮里 外国人風俗

SNSで来日情報をやり取りしていたので早速予約を取りまして2回目の再会です。相変わらず日本人には居ないダイナマイトボディで良い香りがします。女の子は日本語が喋れないので要注意ですが、簡単な英語で褒めまくります笑

KNOCK(鶯谷/韓デリ)「イブ(19)」ピュアな韓デリ嬢と濃厚な120分を満喫!

KNOCK(鶯谷/韓デリ)「イブ(19)」ピュアな韓デリ嬢と濃厚な120分を満喫! アナル舐めアナル舐め お掃除フェラお掃除フェラ

2024年2月9日更新 鶯谷 外国人風俗

久方ぶりにKNOCKさんにで遊んでみたくなり、ホームページを見てお相手を探していると、吸い込ませそうなキレイ瞳をしたイブちゃんを見つけました、写メ日記も見てみると生パイ写真がありそれが私のめちゃめちゃ好きな形をしていて、どうしても本物のオッパイを触りたくなりお店に電話しました

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/春野(53)】口コミ体験レポ/”エッチはさ、スポーツみたいに楽しむの”謳い文句に偽りなし!エロいばばあと遊べるお店♪

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/春野(53)】口コミ体験レポ/”エッチはさ、スポーツみたいに楽しむの”謳い文句に偽りなし!エロいばばあと遊べるお店♪ ドMドM

2024年3月19日更新 熟女デリヘル 鶯谷風俗

唇全体でお尻をくまなく舐めたり、中心部をドリルしたりで僕は大満足。 その時もローション手コキは忘れません。 ずっと下半身を責められっぱなし。 サッと足を下ろされ乳首舐め手コキへ移行。 僕は爆発寸前でこの攻撃に耐えられる訳がありません。 うぅ出るっ! かなり大量に、いつまでも出続ける白濁液。

JuicyPang(ジューシーパン)(鶯谷/韓デリ)「ジュエリー(19)」騎乗位スマタで揺れる天然爆乳!

JuicyPang(ジューシーパン)(鶯谷/韓デリ)「ジュエリー(19)」騎乗位スマタで揺れる天然爆乳! 爆乳爆乳

2024年3月19日更新 鶯谷 外国人風俗

お顔のタイプは可愛い系でほぼ写真通りのイメージで間違いないです。 パッチリとした目元が印象的でアイドル顔といった感じでしょうか、笑った時の顔にはあどけなさがあって可愛さが倍増します。髪型はロングの巻き髪で清潔感のあるブラウンでした、全体的な雰囲気はピュアで純粋無垢な妹系です。

〇〇のぽっちゃりDX(鶯谷/ぽちゃデリヘル)「望月(28)」望月さんだけのOP"ガーゼ責め"悶絶必死のこの技に貴方はどこまで耐えられるか???

〇〇のぽっちゃりDX(鶯谷/ぽちゃデリヘル)「望月(28)」望月さんだけのOP"ガーゼ責め"悶絶必死のこの技に貴方はどこまで耐えられるか???

2024年3月18日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

しばらくの間、手コキにて責めていただいた後、特別オプションの「ガーゼ責め」をお願いし、ご準備いただきました。 ローションに漬けたガーゼをご用意いただくと、それを私の亀頭周辺にこすり付けて、刺激を与えていただきました。 いわゆる亀頭責めの応用で、悶絶しがらもその快感に身をゆだねました。

ぷにぷにプリンセス(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「あんず(24)」ホルスタイン級おっぱいに潰される・・・そしてパイズリ!!この温もり・・・男に生まれてホントに良かった!!!!

ぷにぷにプリンセス(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「あんず(24)」ホルスタイン級おっぱいに潰される・・・そしてパイズリ!!この温もり・・・男に生まれてホントに良かった!!!! 爆乳爆乳 コスプレコスプレ パイズリパイズリ

2024年3月18日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

綺麗に身体を洗っていただいてからはいよいよ待望のプレイ開始。 あんずさんの写メ日記にもたびたび登場している牛メイドのコスプレをお願いしていたのですが、それが大正解。 彼女のホルスタイン級の大きなおっぱいがより際立ってこれから始まることへの期待感がどんどん膨らんできます。

キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「るる(21)」女学生の禁断の花びら! 黙ってても勝手に導いてくれる全自動名器!

キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「るる(21)」女学生の禁断の花びら! 黙ってても勝手に導いてくれる全自動名器! パイパンパイパン

2024年3月17日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

顔がかわいい!体型こそこちらのお店の標準くらいでしょうが、お顔は整っていて、芸能人でいうと昔の志田未来ちゃんをふっくらさせたような印象です!一瞬キツそうなお顔に見えましたが、話してみると常ににこやかで愛想の良い女の子でした。年齢は22歳とのことで、現役大学生かどうかはさておき、年齢以上にしっかりとした受け答えに好感度は更に上がります!

池袋のデリヘル『池袋人妻城』こたに(37)/Iカップのベテラン業師がパイズリ&パイズリフェラ★この気持ち良さは癖になる!?

池袋のデリヘル『池袋人妻城』こたに(37)/Iカップのベテラン業師がパイズリ&パイズリフェラ★この気持ち良さは癖になる!? 爆乳爆乳 アナル舐めアナル舐め パイズリパイズリ

2024年3月16日更新 総合満足度5 待ち合わせ型風俗 デリヘル 池袋西口(北) 若店(20代中盤~30代)

池袋のデリヘル『池袋人妻城』こたにの口コミ・体験談。 私からキス 乳首モミ舐め、クリとナカの刺激を続けて仕掛けると あえぎ声が大きくなります。 私の股間へのケアも忘れていません。 そんな展開になると徐に嬢は立ち上がり、テーブルに手をつきお尻を私に向けチンコを股間に挟み込み前後に動かしながら前技素股からあれあれと本素股に展開します。

鶯谷のぽっちゃり熟女デリヘル【豊満熟女/かれん(36)】口コミ体験レポ/目の大きな可愛い系!?ビジュ良し、抱き心地良し鶯谷の理想系嬢★

鶯谷のぽっちゃり熟女デリヘル【豊満熟女/かれん(36)】口コミ体験レポ/目の大きな可愛い系!?ビジュ良し、抱き心地良し鶯谷の理想系嬢★

2024年3月16日更新 ぽっちゃりデリヘル 人妻デリヘル 熟女デリヘル 鶯谷風俗

大きめのカップ用のブラから美白の胸が顕になった瞬間はやはりこう言ったお店の醍醐味かと思います。 体型は店名の通りです。 綺麗なお胸と白い身体に熟女らしい魅力を感じます。 乳首は大きめではありますが、乳輪が小さめのバランスの良いお胸でした。 ぱっと見の目方でもミケポは無く、攻守バランスの取れたぽっちゃりさんと言う感じです。

クラブルージュ(鶯谷/人妻デリヘル)「ゆり(40)」奇跡の熟痴女! ボクちゃん可愛がられちゃうのぉ~ん!

クラブルージュ(鶯谷/人妻デリヘル)「ゆり(40)」奇跡の熟痴女! ボクちゃん可愛がられちゃうのぉ~ん! 痴女痴女

2024年3月16日更新 鶯谷 人妻デリヘル

豊満熟女好きの私としては、『ゆりさん』はみなさんの後追い記事と写メ日記で大変気になっておりました。10分ほどして、『ゆりさん』が到着。印象としては妖艶な豊満熟女といった感じです。みなさんのレポートに間違いはありませんでした。とても気さくなお姉さまで、人当たりもよく、お話も上手です。

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/桑田(47)】口コミ体験レポ/耳元で気持ち良い?身体も発言もすべてがどエロい!!けど常にリードしてくれるので初心者にもオススメ★

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/桑田(47)】口コミ体験レポ/耳元で気持ち良い?身体も発言もすべてがどエロい!!けど常にリードしてくれるので初心者にもオススメ★

2024年3月15日更新 鶯谷風俗 熟女デリヘル

挨拶を済ませ、部屋に招き入れ、雑談をしながらテキパキとお店に電話をしてプレイのスタートです! 前回対戦したことを覚えてくれていたようで、桑田さんは久しぶりの対戦を喜んでくれます。 今回も服はセルフで脱いでいき、桑田さんの身体があらわになりました。 身体はまさに豊満熟女の言葉が当てはまるような身体つきをしています。

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「しおり(26)」トランジスタグラマー? 若い匂いの蜜が美味しい!

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「しおり(26)」トランジスタグラマー? 若い匂いの蜜が美味しい! 爆乳爆乳

2024年3月15日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

とても小柄で可愛らしい嬢です。そしてなんと言っても主張する巨乳。会計をしている間からも目を奪われてしまいます。セルフで服を抜きあらわになる巨乳。お腹もお尻もかなりですが、ふれてみるとふわふわで気持ちいい。下の方も少し触れてみるといい声が出てきます。