本家三行広告を見た

東京ローズマリー(大塚/人妻デリ)「紺野(30)」自然な流れ! いや、すっごい欲しがって吸い付いてくるじゃん!2020年2月12日更新 鶯谷 人妻デリヘル

300x300
大臣をやっている身で「友人の友人はアルカイダ」などと言って妙な世論を作ったのは故・鳩山邦夫先生だったでしょうか。
友達の友達が今や世界中で過激な宗教のように言われているヴィーガンだった管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
いやさ、ヴィーガンというのも、本来は単なる菜食主義者の分類のひとつにすぎないフラットな単語でした。菜食主義者たちが全体的に他者を見下す傾向があるのだとしても。
メンバー(?)にひとりでも過激な奴が入り込んで部外者を攻撃し始めると、もう世間の目は集団の評価を下げまス。海外から入ってくるニュースでは、過激な菜食主義者たちが肉屋さんを襲撃して火をつけたなんて話もありまス。レストランで肉や牛乳を使わない料理を出せとゴネるなんて話は日常茶飯でウィス。
こうなるともう、ヴィーガンという集団そのものが危険なんだとしか思えません。
いやさ、友達の友達ヴィーガンも、己は野菜しか食べないので清く正しい、肉食ってるうちは堕落した人類なので自分が指導せねばならぬみたいな考え方がポロッと口から出てくるタイプでしてねぇ。
恐ろしい、実に恐ろしい……
と思っていたら、1年ぶりくらいに会ったらフツーに肉食ってやがりました。
おンめーあの見下した態度なんだったんでウィスか!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
都内屈指のハイレベル!!ワンランク上の艶女と価値ある出逢いを
640x180
東京ローズマリー
03-3876-0681
・大塚発 / 美人で上品な人妻店-ローズマリー
・朝9時~ラスト
・70分20,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
紺野 30歳
T.159 B.89 W.58 H.88(Fカップ)
konno-05
口コミであっという間に人気上昇! 本指名のリピート率は当店の誇りです!
おっとりとしたキュートな奥様が面接にきて、そのまま体験入店、在籍しました。面接担当から「かわいい子がきましたよ~」と興奮気味に連絡が入り、いざお逢いしたら、誰もが納得する可愛らしさでした。
前職が受付業務なので、礼儀正しさと立ち振る舞いはピカイチです。本人いわく「エロ度は100%」との事。かわいらしい見た目と裏腹にどんな激しいプレイになるのか全く想像がつきません!! 指名争奪戦が始まる前に、ぜひご予約くださいませ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ちゅん2 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
大塚ローズマリー
 
キャスト名 *
紺野
 
コース料金 *
25000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
ホームページ通りかと
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ちゅん2 様)
 
大塚ローズマリー 紺野
たまには大塚はどうだろうと思い立ち、大塚ローズマリーへ電話をしてみました。今回は少し年齢的に若い奥様がいいなと思い、新人と記載のあるの紺野さんを予約して突入です。後でこのサイトを見て気付いたのですがこの方以前レポートにも出ており期待はMAXです。
最近はほとんど来ていなかった大塚ですが、お店に電話すると大変人気があるとのお話でしで、更に期待に胸を膨らませて久しぶりの大塚で駅近くのホテルに陣取りお店に電話します。予定通り到着との事で期待に胸を膨らませ到着を待ちながら、そうだ寒いしお風呂にお湯をと思い立ち準備を整えます。
そうしていると到着の合図がなりおもむろにドアを開けるとそこにはOL風の若い感じがする方が立っていました。先ずは容姿を確認し、うん若くて当たりだと心の中でガッツポーズを取り部屋に招き入れます。部屋に入り全体を更に確認するとHPの写真ほどのシャープな感じはありませんが、実物の方がいいなと感じました。
konno-05-1
部屋に入りいつものやり取りをと思いソファーに招き入れますが、部屋に入ったとたんに急にエロいモードに突入された様で、先ずはご挨拶のDKから始まりました。
おおっと意表をつかれた感じで応対しているとぐいっと更に濃く責めてきます。こちらも早速対応して奥様の舌に吸い付くと更に濃いキスの嵐となりこちらも思いっきり高まってきます。本当にこの濃いDKにやられました。

ちょっと高まってきたところで、お店とのいつもの手続きに入りちょっと普通に心を落ち着かせます。やりとりをしながら少したわいのない話をしますが非常に話もしなくとても良い方だと感じました。そして話している間も私の体のどこかを優しく触ってくれていてなんともいい気分です。
少し会話が途切れたと思ったところでまたまた吸い付くようなDKとなり少し狭いソファーで絡み合います。大きな膨らみのおっぱいを触るとかなりの重量感です。触った感じはD以上と感じました。着ている物の間から手を入れて直接触ってみるとすっかり乳首が勃起してくれています。

いい感じの声を出してくれるのでそこから探るように服を逃し下着を見ると非常にセクシーな下着で下はTバックです。DKをしながらオッパイを揉んでいるといい反応で更に唇をむさぼり私の下を吸ってきます。そこで下のほうに手を伸ばし、パンティーの中に手を入れてみるとそこはすっかり潤っています。その潤いを感じたところで私の興奮度も頂点に達しベッドに導き奥様を横たえます。
そこで付けているものを全て剥ぎ取りボリュームのあるボディーとご対面です。
とてもエロい体つきをしていて横になっても流れないおっぱいにむしゃぶりつきます。とっても良い反応でもっと舐めてとばかりに抱き寄せられ乳首を舌で転がすと体全体で感じてくれます。口をさらに下の方へ移しきれいに処理されたあそこへ下を移します。少し肥大した突起に舌を這わせると「あー駄目気持ちいい」と嬉しいお言葉。全身で反応してくれこちらもたまらなくなります。
感じている間も私の下半身を上手くコントロールし、そこから69へ体制を変えます。DKの特の吸い付き具合で期待していたのですが、この口技がまた最高に気持ちよくこちらもどんどん高まってきます。私もすっかりべとべとに潤ったアソコを更に舐めあげると奥からさらにヌルッとした潤いが増してきます。
そこから私も我慢できなくなり自然な流れで素股の発動です。
すっかり潤った奥様のあそこに擦りつけると奥様もたまらず良い反応です。私のもので突起を刺激してやると突起がすごく感じる様で奥様の腰も自然に動いてきます。奥様の腰の動きとシンクロさせてこちらも激しく腰を動かしていくといい声で感じてくれ私の腰をぐっと引き寄せてくれます。
こちらもたまらずフィニッシュを迎えました。
konno-02
もうなんかすごく感じてくれるのでこちらも調子に乗って思いっきり攻めた感じです。1回戦が終わり色々な話をしている間も私のどこかを触ってくれて非常に気持ちの良い時間でした。
ちょっと元気を取り戻したところでまた少し元気になってきたとまた吸い付くような口技で攻めてきてもらいましたがそこでお店からのコールです。1回戦目であまりに反応がいいので時間をかけて責め過ぎてあっという間のプレイタイムでした。
2人でシャワーを浴びてお別れしましたが、最後まで熱いDKをしてくれ、またこの時間を過ごしたいと思いました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ああ(^◇^)なんてエロいんだ。
特別なテクが足りなくてもいい、グイグイ欲しがる動きやしつこいくらいのキス、自然な流れで素股まで究極してくれるなら、しっかり射精させてくれるなら、それで充分お金を払う理由になるでウィス。
なんかやたら吸い付いてくれる感じが素晴らしいでウィスなぁ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



本家三行広告を見た

東京ローズマリー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷のデリヘル【東京ローズマリー/永野いろは(31)】口コミ体験レポ/どこ触られても気持ち良い・・・こんな人が嫁に来てくれたら・・・今日も鶯谷の嫁に逢いに行きたい!!

鶯谷のデリヘル【東京ローズマリー/永野いろは(31)】口コミ体験レポ/どこ触られても気持ち良い・・・こんな人が嫁に来てくれたら・・・今日も鶯谷の嫁に逢いに行きたい!! キス好きキス好き

2023年8月19日更新 人妻デリヘル 熟女デリヘル 鶯谷風俗

声の感じも大変可愛く、万人に好かれるタイプです。 学生時代にクラスの人気者に会っていろような、ドキドキ感がたまりません。 お会いしたら,すぐにお店に電話するのが普通ですが、いろはさんは肩に手を回して熱い抱擁とキスを続けてくれ、甘酸っぱい恋人のような態度で接して頂き、これだけで、指名してよかったと感じました。

東京ローズマリー(鶯谷/人妻&熟女デリヘル)「小嶋美玲(35)」今日はマグロ日和♪責められっぱなしで、気づいたら嬢が自分の上にまたがっていた!!

東京ローズマリー(鶯谷/人妻&熟女デリヘル)「小嶋美玲(35)」今日はマグロ日和♪責められっぱなしで、気づいたら嬢が自分の上にまたがっていた!! お話上手お話上手 キス好きキス好き

2023年5月22日更新 鶯谷 人妻デリヘル

ぶっちゅりと舌をねじ込んでくるかなり攻撃的なキスから始まります。 次第に口撃は下へ下がっていき、乳首が気持ちいいことを伝えるとかなりじっくり解していただきました。 その間も左手は忙しく更に下の方をさわさわするなど攻撃を繰り出してます。

鶯谷のデリヘル【東京ローズマリー/宮嶋ゆま(29)】口コミ体験レポ/普通に可愛い嬢が本気モードで感じてくれてる!!一緒に気持ち良くなろうね♪

鶯谷のデリヘル【東京ローズマリー/宮嶋ゆま(29)】口コミ体験レポ/普通に可愛い嬢が本気モードで感じてくれてる!!一緒に気持ち良くなろうね♪ 剛毛剛毛 お話上手お話上手 キス好きキス好き

2023年3月4日更新 人妻デリヘル 熟女デリヘル 鶯谷風俗

積極的に舌を絡めてベロンベロンのDKに長々と付き合ってくれます。 これはDK好きの私としては高得点。 乳首を舐めるとそれなりの反応ですが、期待したEカップ巨乳ではないのでそこそこで先へ。 下にたどり着くとそこは立派なジャングル。 間近で見ると本当にボーボーです(笑) でも臭いとかはないので構わず92へ。

鶯谷のデリヘル【東京ローズマリー/小嶋美玲(35)】口コミ体験レポ/この美貌でこのサービス!!!いつ会っても手抜き一切なしって本当に素晴らしい★

鶯谷のデリヘル【東京ローズマリー/小嶋美玲(35)】口コミ体験レポ/この美貌でこのサービス!!!いつ会っても手抜き一切なしって本当に素晴らしい★

2023年2月24日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

美玲さんはプロフィールではCカップとなっていますが、実際はDカップもしくはEカップに近い感じで、張りがあり、仰向けになってもたれることがありません。 篠山紀信になった気分を味わった後は、バスルームでのプレイ。 後ろから身体を密着させてバストを背中に当てて全身を洗ってくれます。

【後追い】鶯谷のデリヘル【東京ローズマリー/宮嶋ゆま(29)】口コミ体験レポ/自由に自身の快楽と性欲を満たすことのみ追い求める女性の恍惚にうっとり♪

【後追い】鶯谷のデリヘル【東京ローズマリー/宮嶋ゆま(29)】口コミ体験レポ/自由に自身の快楽と性欲を満たすことのみ追い求める女性の恍惚にうっとり♪

2022年10月17日更新 後追い 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

優しく丁寧に責められ続けて私の乳首はギンダチ下半身もギンダチ、果ててしまいそうでした。 ここで攻守交代、先ずはゆま嬢の乳首辺りを弄り、乳首の反応は良かったので先端を触ったり口に含んだり。 すると、あ〜んあ〜んと喘ぎ声をあげ始め、クリも好きそうなのでクンニすると気持ちいい〜と2度3度昇天されました。

東京ローズマリー(鶯谷/人妻デリ)「井上裕子(34)」おっとり人妻がおねだり手コキ! 竿に魅せられて欲しがっちゃった!

東京ローズマリー(鶯谷/人妻デリ)「井上裕子(34)」おっとり人妻がおねだり手コキ! 竿に魅せられて欲しがっちゃった!

2022年10月1日更新 鶯谷 人妻デリヘル

ムッチリしている写真が印象だった井上さんを予約。とってもおっとりしている方でしたが時おりいやらしいオーラを漂う人妻さんでした。久しぶりに不倫している気分になりました。キュンとして優しい方なんだなと思いました。

鶯谷のデリヘル【東京ローズマリー/上村あおい(28)】口コミ体験レポ/最高のイチャイチャとは・・・このことか!!若いハイブリット敏感嬢にいっぱい焦点いただきました★

鶯谷のデリヘル【東京ローズマリー/上村あおい(28)】口コミ体験レポ/最高のイチャイチャとは・・・このことか!!若いハイブリット敏感嬢にいっぱい焦点いただきました★ 唾液唾液 パイパンパイパン

2022年9月22日更新 人妻デリヘル 熟女デリヘル 鶯谷風俗

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)東京ローズマリー | 鶯谷デリヘル 風俗 人妻 熟女専門▼投稿者りる男▼投稿回数初▼お店の利用回数初▼利用したホテルとその理由ピードアゴールド-ピードア系列が良きかと▼キャスト上村あおい(28)T:156

東京ローズマリー(鶯谷/人妻デリ)「五十嵐ひとみ(30)」バリキャリウーマンの裏の顔! ベッドでだけ見せる甘い淫乱ビッチ!

東京ローズマリー(鶯谷/人妻デリ)「五十嵐ひとみ(30)」バリキャリウーマンの裏の顔! ベッドでだけ見せる甘い淫乱ビッチ!

2022年9月1日更新 鶯谷 人妻デリヘル

ピンポンが鳴ってドアを開けると、ブラウスにグレー系のスカートの、キャリアウーマン風の割ときちっとした格好です。引き締まった足がまっすぐ伸びていてかっこいい感じ。予想したより背丈が大きい印象です。鼻筋が通った美人さんです。長身のナイスボディの美人女性が好きな人には理想のキャストです。

東京ローズマリー(鶯谷/人妻デリ)「松嶋涼子(31)」ナチュラルな密林も可愛い恥じらいと、この素人感がたまらん★まるで恋人とエッチしているような・・・そんな気分♪

東京ローズマリー(鶯谷/人妻デリ)「松嶋涼子(31)」ナチュラルな密林も可愛い恥じらいと、この素人感がたまらん★まるで恋人とエッチしているような・・・そんな気分♪ キス好きキス好き

2022年8月2日更新 鶯谷 人妻デリヘル

再び、松嶋さんのやわらかいくちびるが欲しくなったので、お願いすると、さっきよりさらに情熱的なキスで応えてくれました。 ベロとベロを絡ませながら、互いに両腕を背中に回して強く抱き合うと、体全体の密着度が増していきます。 松嶋さんが恋人だったらどんなにうれしいだろうなんて、妄想してしまいます。

東京ローズマリー(鶯谷/人妻デリ)「有賀百合子(36)」'いやーん'乱れ潮吹く才女は正真正銘人妻★この情事・・・病みつきになりそう♪

東京ローズマリー(鶯谷/人妻デリ)「有賀百合子(36)」'いやーん'乱れ潮吹く才女は正真正銘人妻★この情事・・・病みつきになりそう♪ 潮吹き潮吹き

2022年7月4日更新 鶯谷 人妻デリヘル

入室からだいぶたっていますが、まだシャワーに行っていないので即尺です。 のど奥までのみ込むバキュームフェラでこちらが我慢できなくなりそうになると、すかさず騎乗位スマタに持ち込まれました。 こちらはイチコロでした。 びしょびしょになったベッドの真ん中をさけてシーツの端の方で2人で横になって身を寄せ合い、指を絡ませたりいちゃいちゃしながらのお話タイムです。

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

MCロイヤル(鶯谷 / 人妻デリヘル)「鈴木(45)」お尻まで大洪水! 糸ひきまくりのアソコを使いまくる!

MCロイヤル(鶯谷 / 人妻デリヘル)「鈴木(45)」お尻まで大洪水! 糸ひきまくりのアソコを使いまくる!

2024年3月23日更新 鶯谷 人妻デリヘル

167センチのスラっとしたキレイなお顔立ちの鈴木さん、偽りのないプロフィールっぽい。私も体が大きいほうなので、目線の高さが近いと興奮度が増すものだ。心の中でガッツポーズをしながら平然と挨拶と支払いを済ませる(笑)

風鈴(鶯谷/人妻デリヘル)「もな(30)」後ろからして! ヌルヌルだけどキツキツマンマンの女!

風鈴(鶯谷/人妻デリヘル)「もな(30)」後ろからして! ヌルヌルだけどキツキツマンマンの女!

2024年3月22日更新 鶯谷 人妻デリヘル

目鼻立ちがはっきりしたプロフ画像に近いハーフ顔の女性です。聞いてみると実際にハーフで欧米系の面立ちです。一昔前の世代だとマリアン系ですね。年齢は所感でプロフよりも上に感じました。いわゆる若妻の部類ですね。気さくに話も振ってくれるので打ち解けるのも早かったです。

【生写真有】ベニバナ(鶯谷/熟女デリヘル)「里中(48)」しつこいくらい丁寧な前戯でイッちゃいそう! 気持ち良いの欲しがる貪欲熟女の口の中!

【生写真有】ベニバナ(鶯谷/熟女デリヘル)「里中(48)」しつこいくらい丁寧な前戯でイッちゃいそう! 気持ち良いの欲しがる貪欲熟女の口の中!

2024年3月21日更新 鶯谷 熟女デリヘル

華奢な印象ですが写真から里中さんを選んでお店に入電します。清楚なマダムといった印象。話しやすくて会話も楽しいです。お互いにだんだんと脱いでいき自然な流れでシャワーに向かいます。若い子と違いソフトな洗いかたでとても好感が持てます。里中さんはぼくの乳首イジったり。その声に興奮したのか責め手が激しくなります。

【後追い】ぬき壱(鶯谷/熟女デリヘル)「れいこ(48)」ヌキヌキ勝負! レロレロキスマタヌルヌル出し出し!

【後追い】ぬき壱(鶯谷/熟女デリヘル)「れいこ(48)」ヌキヌキ勝負! レロレロキスマタヌルヌル出し出し! パイパンパイパン お話上手お話上手 キス好きキス好き

2024年3月20日更新 鶯谷 熟女デリヘル

HPの写真がモザイク強め、もしくはお顔が切れているため、あまり参考にしない方がいいと思います。この写真ほど、全体的に派手な方ではないという印象です。多少垂れてはいるものの、どちらかというと瘦せ型の熟女さん体型で、ぽっちゃり嬢が苦手な方でも問題ないように思いました。

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/春野(53)】口コミ体験レポ/”エッチはさ、スポーツみたいに楽しむの”謳い文句に偽りなし!エロいばばあと遊べるお店♪

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/春野(53)】口コミ体験レポ/”エッチはさ、スポーツみたいに楽しむの”謳い文句に偽りなし!エロいばばあと遊べるお店♪ ドMドM

2024年3月19日更新 熟女デリヘル 鶯谷風俗

唇全体でお尻をくまなく舐めたり、中心部をドリルしたりで僕は大満足。 その時もローション手コキは忘れません。 ずっと下半身を責められっぱなし。 サッと足を下ろされ乳首舐め手コキへ移行。 僕は爆発寸前でこの攻撃に耐えられる訳がありません。 うぅ出るっ! かなり大量に、いつまでも出続ける白濁液。

クラブルージュ(鶯谷/人妻デリヘル)「ゆり(40)」奇跡の熟痴女! ボクちゃん可愛がられちゃうのぉ~ん!

クラブルージュ(鶯谷/人妻デリヘル)「ゆり(40)」奇跡の熟痴女! ボクちゃん可愛がられちゃうのぉ~ん! 痴女痴女

2024年3月16日更新 鶯谷 人妻デリヘル

豊満熟女好きの私としては、『ゆりさん』はみなさんの後追い記事と写メ日記で大変気になっておりました。10分ほどして、『ゆりさん』が到着。印象としては妖艶な豊満熟女といった感じです。みなさんのレポートに間違いはありませんでした。とても気さくなお姉さまで、人当たりもよく、お話も上手です。

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/桑田(47)】口コミ体験レポ/耳元で気持ち良い?身体も発言もすべてがどエロい!!けど常にリードしてくれるので初心者にもオススメ★

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/桑田(47)】口コミ体験レポ/耳元で気持ち良い?身体も発言もすべてがどエロい!!けど常にリードしてくれるので初心者にもオススメ★

2024年3月15日更新 鶯谷風俗 熟女デリヘル

挨拶を済ませ、部屋に招き入れ、雑談をしながらテキパキとお店に電話をしてプレイのスタートです! 前回対戦したことを覚えてくれていたようで、桑田さんは久しぶりの対戦を喜んでくれます。 今回も服はセルフで脱いでいき、桑田さんの身体があらわになりました。 身体はまさに豊満熟女の言葉が当てはまるような身体つきをしています。

【後追い】ベニバナ(鶯谷/熟女デリヘル)「沢田(43)」優等生熟女! フーゾク初めてニキにぴったりの優しいお姉様に導いてもらおう!

【後追い】ベニバナ(鶯谷/熟女デリヘル)「沢田(43)」優等生熟女! フーゾク初めてニキにぴったりの優しいお姉様に導いてもらおう! お話上手お話上手 後追い後追い

2024年3月15日更新 鶯谷 熟女デリヘル

写メ日記に投稿されている写真と比べて、大きな相違はない印象です。厚めのリップが印象的な、とてもいやらしい雰囲気を持った熟女さんです。この写メ日記への沢田さんの投稿に、股間が反応したことも、指名した理由の1つです。細身寄りの体型で、お腹周りの贅肉もほとんどありませんでした。太めの嬢が苦手な方でも問題ないかと思います。

【生写真有】人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「あい(30)」元ギャル人妻!? グラマラス69&グラマラス股でタマタマ空っぽ!

【生写真有】人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「あい(30)」元ギャル人妻!? グラマラス69&グラマラス股でタマタマ空っぽ! ギャルギャル

2024年3月14日更新 鶯谷 人妻デリヘル

実年齢は36歳くらいでしょうか。体は焼いているのか、健康的な黒さで、背も高く、肩幅やお尻も大きく、南米系の女性のようなグラマラスなボディラインです。顔は可愛らしく、笑うと雛形あきこを思い出しました。ときには笑いも交えつつ、ギャグセンも高いけど、意外とキャバ嬢なイケイケすぎるテンションではなく、こちらに寄り添い、甘えるような可愛らしさと母性を感じます。

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/柚木(34)】口コミ体験レポ/アニメ声がセクシーな喘ぎ声に!!!ババァと程遠いスタイルにお顔に大当たり確定★

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/柚木(34)】口コミ体験レポ/アニメ声がセクシーな喘ぎ声に!!!ババァと程遠いスタイルにお顔に大当たり確定★ パイパンパイパン アナル舐めアナル舐め

2024年3月9日更新 熟女デリヘル 鶯谷風俗

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)鶯谷 熟女デリヘル 熟女の風俗最終章 鶯谷店▼投稿者カープ坊や▼投稿回数6レポ以上▼お店の利用回数2~5回目▼利用したホテルとその理由アピオ-定宿 綺麗で風呂広い▼キャスト柚木(34)T:155 B:89

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

鶯谷の人妻デリヘル【ママとお姉さん/日吉めい(33)】口コミ体験レポ/エロい先生とエロナースを同時に熱演?ナース服からこぼれたおっぱい最高!!!

鶯谷の人妻デリヘル【ママとお姉さん/日吉めい(33)】口コミ体験レポ/エロい先生とエロナースを同時に熱演?ナース服からこぼれたおっぱい最高!!! コスプレコスプレ パイズリパイズリ

2024年3月28日更新 人妻デリヘル 熟女デリヘル 鶯谷風俗

こちらも患者っぽく演技をしてそれに答えます。 そこからナース服のフロントを開けおっぱいだけポロンと出すのが凄くエロく興奮しました。 やはりコスプレはいいですね。 そして今度は下半身のチェックをされ手コキからフェラをされます。 元気になって治って来たわねーと言われそこから四つん這いになりお尻と手コキ責めを同時にされます。

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「はるか(29)」なるほど高級店の技! 張りのある肉体を味わい堪能!

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「はるか(29)」なるほど高級店の技! 張りのある肉体を味わい堪能!

2024年3月28日更新 上野 激安デリヘル

某高級有名店でランカーだった有名なショートカットの小柄スレンダー美女が、介護士の仕事で資格を取って一段落したので3年ぶりにデリクラで電撃復帰。ショートカットが似合うパッチリ二重の小顔はエロい顔をした美女。

吉原のソープ【ロケットワイフ/れい(31)】口コミ体験レポ/超高級店からの移籍??これは・・・行かねば!!慣れた手つきと一生懸命サービスさすがです★

吉原のソープ【ロケットワイフ/れい(31)】口コミ体験レポ/超高級店からの移籍??これは・・・行かねば!!慣れた手つきと一生懸命サービスさすがです★

2024年3月27日更新 人妻ソープ 吉原風俗

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)吉原 人妻ソープランド ロケットワイフ▼投稿者アナゴ▼投稿回数6レポ以上▼お店の利用回数初▼キャストれい(31)T:164 B:98(I) W:58 H:89男根大好!とにかく濃厚、性に貪欲なナカ派の美巨

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「らら(23)」甘ぁ~いマシュマロに包まれて! 元気なムスコがイラつくぅ!

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「らら(23)」甘ぁ~いマシュマロに包まれて! 元気なムスコがイラつくぅ! ドMドM

2024年3月27日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

お顔は可愛い系。X(旧Twitter)で確認できるのでご参考に。ボディーは予想通りBON!BON!BON!です。今からこの体に包まれてプレイを出来ると思うと息子がイライラしてきました笑自分は先にシャワーを浴びていましたが、ヌルヌルプレイが好きなので一緒に。体を洗ってもらってる時に当然ながら敏感なことがバレちゃいます。

日暮里の風俗エステ【私のブラジャーどこいった?/ゆゆ(21)】口コミ体験レポ/スナックの若ママ風の方とたっぷりキッス♪値段考えたらこれは大当たり!?

日暮里の風俗エステ【私のブラジャーどこいった?/ゆゆ(21)】口コミ体験レポ/スナックの若ママ風の方とたっぷりキッス♪値段考えたらこれは大当たり!? パイパンパイパン キス好きキス好き

2024年3月26日更新 日暮里風俗 風俗エステ

序盤からはあまり飛ばさず、ねっとりと優しい口技で気持ちいい。。。 竿だけでなく玉舐めもガッツリしてくれたので、若い子にはない経験やホスピタリティを感じました。 こちらから希望を伝えるとペースUPでジュポジュポとバキュームフェラも対応してくれました。 フェラテクは相当アリだと感じました。 続けてゆゆさんを寝かせてクンニ。

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「なつ(26)」タイプの可愛い女の子に"キモチイイ?"なんて・・・聞かれるまでもなく、起ってますから!!!

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「なつ(26)」タイプの可愛い女の子に"キモチイイ?"なんて・・・聞かれるまでもなく、起ってますから!!! 潮吹き潮吹き パイパンパイパン

2024年3月26日更新 鶯谷 激安デリヘル

そのまま自分がベッドに立ち上がり口元に息子を持っていくと察したのかそのまま仁王立ちフェラをしてもらい、自分から奥まで飲み込んでセルフイラマをしてくれたので、少し頭を押さえさせていただき軽く腰をふらしてもらいました。 可愛い顔なのがまたたまりません。

豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女デリヘル)「ともこ(49)」夢にまで見た爆乳に挟まれながらの騎乗素股・・・これが夢なら覚めないで!!!

豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女デリヘル)「ともこ(49)」夢にまで見た爆乳に挟まれながらの騎乗素股・・・これが夢なら覚めないで!!! 爆乳爆乳

2024年3月25日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

ベットで仰向けになって待っていると、早速上に乗っかってもらいました。 重みが最高です。 キスをしてもらいました。 ディープキスで舌もレロレロからグリグリしてもらい激しかったです。 オッパイを顔に押しつけてもらい、窒息しそうになったりして楽しみました。

鶯谷のデリヘル【熟女デリヘル倶楽部/水沢まいこ(48)】口コミ体験レポ/すごい!オチ●ポ熱くて気持ちいい エッチな隠語がスラスラと・・・やっぱり熟女いいわ~♪

鶯谷のデリヘル【熟女デリヘル倶楽部/水沢まいこ(48)】口コミ体験レポ/すごい!オチ●ポ熱くて気持ちいい エッチな隠語がスラスラと・・・やっぱり熟女いいわ~♪ パイパンパイパン キス好きキス好き

2024年3月25日更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

僕は、キスが大好きなので、エロいキスができるのは嬉しいですね! 『う〜キス気持ちいい〜』 だんだんとエロい気持ちが高まっていく! キスを堪能したらおっぱいを攻めます。 まいこさんのおっぱいは、Dカップくらいで垂れていました。 しかし、大きめのボインちゃんです。 おっぱいにしゃぶりつきます。 『あ〜ん、舌気持ちいい、もっと舐めて、あんっ』

★生写真あり★ハールブルグ(吉原/高級ソープ)「八神心呂(31)」Hカップでおっぱい洗体♪暴れまくりの爆乳にこちらの股間も暴走開始!!!

★生写真あり★ハールブルグ(吉原/高級ソープ)「八神心呂(31)」Hカップでおっぱい洗体♪暴れまくりの爆乳にこちらの股間も暴走開始!!! 爆乳爆乳 キス好きキス好き

2024年3月25日更新 吉原 高級ソープ

騎乗位素股でも気持ち良くて逝ってしまった八神さん、息も上がっていたので交代して正常位素股を楽しみます。 やっぱり爆乳とする正常位素股は最高ですね。 おっぱいがブルンブルンと暴れて抑えるのが大変です。 キスをしながらピストンを加速すると一気に発射準備完了。

【生写真】キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「うた(25)」どの体勢でもプルンプルン揺れる超乳! ゆるふわ女子のゆるふわパイズリ!【後追い】

【生写真】キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「うた(25)」どの体勢でもプルンプルン揺れる超乳! ゆるふわ女子のゆるふわパイズリ!【後追い】 パイパンパイパン 爆乳爆乳 後追い後追い

2024年3月24日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

可愛らしさにトロッとした感じの甘い雰囲気。おっとり天然でゆるふわで癒されます。大きすぎるおっぱいに目がいきます。脱いでる間も凄い大きなおっぱいを見つつタイツを脱ぐのをお手伝い。エロいTバックをこちらに見せつけてきたりとゆるふわでエロい。ブラを外させていただきましたが、タレ感なんて無くてハリがいいです。むっちむちでぱーんって張ってて絵力が凄い(語彙力無し)