本家三行広告を見た

あなたに逢いたくて(鶯谷/若妻デリ)「平井(27)」恥ずかしがりながらも欲しがり! 何回欲しがるねん君!?2020年8月21日更新 鶯谷 スタンダードデリヘル

鶯谷デリヘルあなたに逢いたくて400x400
去年の話なんでスが、実はひと夏のあいだずっと、寝るとき冬用の布団のままでした。ああ、クーラーガンガンにかけてでスね。去年は快眠だった管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
睡眠学会の博士だかなんだかが言うには、人間が寝るときに一番睡眠の質を高める室内気温は男で25度、女で24度なのだとか。
ところが、実際にその室温をキープするのはエアコンにも難しいので、実はいっそ強めのクーラーにして冬用の暖かい布団で寝るのが一番手っ取り早いんだそうでウィス(その博士自体がその寝方なんでスッて)。
ウィスキーたちが子供だった時代(気温30度が超話題になる程度の夏だった)とは比べ物にならない、35度が当たり前で、40度がやっと話題になる現代の夏でウィス。
クーラーは贅沢ではなく、必要な生命維持の機械だと言っている人がいました。実際に、クーラーが嫌いだとか贅沢だから嫌だとか言ってる人で、夜に寝てるあいだに室温が高まって死ぬケースがチラホラ出ておりまス。
必要な生命維持装置なんでスよ。
……金玉も、冷やしたほうが良いッて言いまスしねぇ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
☆★若妻と恋人気分? 人妻と本気の不倫 ♪★☆
鶯谷デリヘルあなたに逢いたくて640x180
あなたに逢いたくて
03-5849-4555
・鶯谷発~ / 若妻・人妻デリバリーヘルス
・朝9時~翌朝4時
・60分17,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
平井 27歳
T.157 B.86 W.58 H.86(Dカップ)
鶯谷あなたに逢いたくて平井1
キスで感じる女性はお好きですか?
黒髪!色白!清楚系♪
見た目とは裏腹に、エッチなことが
大好きで、イチャイチャしていると、
つい本当の恋人に思ってしまうそうで、
一生懸命頑張る姿は興奮MAXです♪
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:リスタート 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
あなたに逢いたくて
 
キャスト名 *
平井
 
コース料金 *
80分20,000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
30
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:リスタート 様)
 
4ヶ月ほど前に利用して、それから利用していなかったこの店のHPを見ていて、とんでもない美人を見つけた。
まぁ、いわゆるパネマジと言う可能性もあるので、100%信じたわけではないが、すかさずお店に電話してみたところ、希望する日時の予約が取れた。
鶯谷のいつものホテルに早めに入り、身体を清め、AVを鑑賞し、どんな美人が来るのかと楽しみにしながら待っていると、予約時刻を少し過ぎた頃に平井嬢が到着した。
祈るような気持ちでドアを開けると、驚くほどの美人が立っていた。
鶯谷あなたに逢いたくて平井2
パネマジどころか、写真よりも実物の方が輝いて見えるほどの美形。
思わずこっちが照れてしまって、言葉が出ない。
400人を超える私の風俗経験の中でも、1,2を争う美人である。
「○○さんでしょうか? 平井です。よろしくお願いします。」
「あっ、どうぞ、こちらこそよろしくお願いします。」
「ずっと雨ばかりで、本当にお天気悪いですね?」
「なかなか梅雨が明けないですね?」
「梅雨が明けて夏本番になったらなったで、猛暑も嫌ですけどね?」
「本当ですね。」
などと世間話をするだけでも幸せを感じてしまう。
「先週なんて、ホテルの中に居る間は雨が止んでいたみたいなんですけど、次のホテルに移動している時に急に土砂降りになって、ずぶ濡れになっちゃいました。」
「そうそう、1時間おきに降ったり止んだりしてましたね。」
「雨の日が多いので、野菜の値段も凄く上がってて、大変ですよね?」
「そうらしいですね、早く梅雨明けしてほしいですね。」
などと世間話をしながら、事務手続きやインコールを済ませる。

いつもなら、このタイミングで抱き寄せてキスするところなのだが、美人過ぎて気後れがしてしまいいつものようなパターンに持ち込めない
「もうシャワー浴びてるようですから、手短にシャワー浴びてきちゃいますね。」
と言って、服を脱ぎ始めた。
鶯谷あなたに逢いたくて平井5
部屋の隅で、こちらに背を向けて恥ずかしそうに服を脱いでいる様子を見ているだけで、愚息は爆発しそうなほどに怒張してしまっている。
「一緒に入っても良い?」
と思わず言ってしまい、真っ赤になってしまった。
「じゃぁ、一緒に入りましょう。」
と快諾してくれて、二人でシャワーを浴びることに。
二人で歯磨き・うがいをして、ボディーソープで身体を丁寧に洗ってもらった。
最初からカチンコチンになっている愚息を見て、
「凄いですねぇ。もう、こんなに硬くなってますね。」
などと言いながら、ソープで洗ってくれはしたが、それ以上のサービス的なものは無かった。
普段であれば、「洗ってあげようか?」などと言って、ボディーソープで割れ目の中までしっかり洗わせてもらうのだが、そういうこともできなかった。
キスもしないままシャワーを終えた。
何とか主導権を握ろうと考えたのだが、思い通りにならなかった。
それにしても、嬢の身体は色白の美肌で、無駄な肉も無く、スタイルもバッチリだった。
かなりの恥ずかしがり屋さんのようで、身体を拭いたらすぐにベッドの掛布団に潜り込んでしまっていた。
それならばと、嬢の脚元の方から頭を突っ込んでいくことに。
すると、うつ伏せになっていたので、そのまま、嬢のふくらはぎから太腿の裏側にかけてゆっくりと舐めまわした。
太腿の内側を攻めようと、脚を開かせようとしたのだが、恥ずかしがって開こうとはしない。
仕方が無いので、そのまま上の方へ舐めながら攻め上っていき、お尻をベロンベロン。
そして尾骶骨のあたりを経由して背骨に沿って舐め上げていった。
すると、背中が感じたようで、身体がビクンと反応した。
だから、何度か背骨を下から上まで舐め上げてあげた。
そしてもう一度お尻に戻り、両手で押し開いて肛門をペロペロ。
すると、少しずつ脚が開いてきたので、ゆっくりとベロを下の方に侵入させて、割れ目のあたりまで到達すると、予想に反して既にグッショリ濡れていた。
なので、ガバッと両脚を押し開いて、ベロを目いっぱい突き出して、割れ目の奥にベロを侵攻させていった。
「あぁ~~ん、恥ずかしいですぅ~。」
と可愛い喘ぎ声。
それとは似つかわしくないほどに溢れ出てくる蜜に大興奮。
すると、嬢の方から少し腰を浮かせてくれて、舐め易い体勢にしてくれたので、思いっきり顔をソコに押し付けるようにして、ベロを駆使して穴の中を舐め散らかした。
無味無臭のトロットロの蜜がどんどん溢れてくるのが、こちらのやる気を煽ってくれた。
窒息しそうになったので、一度身体を離して、仰向けになってもらっい、両脚を開いてもらって、改めて、ソコに顔を埋めた。
密でグチョグチョになっているベロで、クリを高速ペロペロ。
「やん、あぁん、やだぁ~~。」と可愛い声。
ここぞとばかりに人差し指と中指を割れ目に差し込み、Gスポットのあたりをグルグリ。
「やだぁ、やだぁ、いやぁ~~ん」
と言う声とは裏腹に、身体は反り、襞はキューッと締まる締まる。
どんな表情をしているのかと思って見上げると、恥ずかしいのか掛布団で顔を隠している。
それならばと、クリを軽く吸いながら、頭を左右に高速に振ってみると、
「やだぁ、やだぁ、やだぁ~~。」
と言いながら、身体が大きく反りかえった。
どうやら気持ちが良い時には「いやだ~」と叫ぶのが癖らしい。
こうやって、嬢の特徴を探りながら攻めるのも楽しい。
調子に乗ってしまい、今度は裏Gを攻めながら、クリを舐めてあげると、それまでよりも蜜の出方が多かった。
顔が蜜まみれになってしまったので、ここで給水タイム。
嬢も息が上がってしまっていたので、お茶を飲んで息を整えてもらった。
鶯谷あなたに逢いたくて平井6
「痛くなかった? 大丈夫だった?」
「あっ、はい、痛くなかったです。気持ち良かったです。」
「痛かったり、嫌なことはハッキリ言ってね。」
「あっ、はい、ありがとうございます。」
「もっといっぱい舐めても大丈夫?」
「あっ、はい、お願いします。」
ということで、もう一度クンニタイム。
クリと本丸を交互に舐め散らかした。
69をお願いしようと思ったが、試しにこちらが上の体勢で、仰向けになっている嬢の口元に愚息を持って行き、こっちは勝手に上から本丸にむしゃぶりついた。
すると、しばらくして嬢が愚息を咥えてくれた。
きっと小さな口を大きく開いて咥えてくれているのだろう。
一生懸命に亀頭を舐めまわしてくれているのが分かる。
それを想像するだけで、愚息は益々硬く大きくなっていく。
興奮を抑えきれなくなってしまい、無意識のうちに腰が動いてしまった。
控えめに腰を上下に動かすと、嬢の口の中で愚息が上下に動く。
ただでさえ張り裂けそうな愚息は、もうどうにかなってしまいそうだった。
段々、振幅の幅が大きくなり、速さも速くなっていく。
同時に、嬢の両脚を両脇に抱え込み、ソコが丸見えの状態にして、必死に舐めまわした。
極度の興奮で耐え切れなくなってしまい、ここで発射するわけにはいかないので、一旦休止。
マン汁まみれの顔をティッシュで拭き、自分で何を何してスマタへ。
綺麗な顔を拝みたいので正上位スマタから開始。
ここで初めてキスをしてみた。
ありがたいことに、嬢は嫌がることなくベロを絡めてくれた。
しかも可愛くて柔らかいベロで、益々興奮してしまった。
熟女系の肉厚の舐めごたえのあるベロも大好きだが、平井嬢のような、やや薄めで小ぶりのベロも可愛くて大好きだ。
結局、どんなベロも好きなのかもしれないが、何と言っても超美人の柔らかいベロなのだから、興奮しないわけがない。
「目を開けてもらっても良い?」
「えっ、恥ずかしいぃ~」
「少しだけ、お願い!」
と重ねてお願いしたら、恥じらいながら目を見開いてくれた。
綺麗な瞳を間近かで見つめ、可愛いベロを吸いながら腰を振るのだから我慢できるはずもなく、あっと言う間に発射してしまった。
いつものルーティーンは全くできなかった。
時計を見ると、まだ半分時間が残っていた。
自分で事後処理をしながら、呆然としてしまった。
1回戦ボーイなので、2回目は頭にない。
2人で再びシャワーを浴びて、身体を拭いてベッドに座り込んでいると、
「この後、どうしましょうか?」
「もう着替えてもらって構いませんよ。」
「えっ、でも、まだ時間いっぱい残ってますし・・・」
「ありがとう、でも、1回しかできないので・・・」
「えっ、でも、あんなに硬くて大きかったのに?」
「もう、なまこ状態ですよ。」
「えっ、でも、直ぐにまた硬くなるんじゃないですか?」
と言いながら、手を伸ばして愚息をいじり始めた。
ところが予想通り、なかなか愚息は息を吹き返しそうにない。
すると、嬢のプライドに火が点いたのか、急に顔を寄せてきてくれてキスをしてくれた。
流れで、嬢をベッドに押し倒すようにしてベロを激しくねじ込むと、嬢も応えてくれて、貪り合うようなベロチュータイム。
で、愚息は一瞬にして蘇り、直立不動の臨戦態勢を整えた。
それに気が付いた嬢が、両手で愚息を優しくシコシコ。
「もう一回しても良いの?」
「あっ、はい。」
と、か細い声で返事が返ってきたので、大急ぎで何を何して2回戦突入。
せっかくの超美人とするのなら、これしかないだろうと思い、胡坐をかいて座った上からしゃがみ込んでもらって対面座位。
この体勢ならば、綺麗な顔を眺めながら、美味しいベロを吸いまくって、スマタができる。
美人と抱き合っているだけでも幸せである。
しばらく、この至福の時間を堪能していたが、2回目と言うこともあり、全く射精感が湧いてこなかったので、諦めて正上位スマタへ。
時間はまだ充分あったので、いろんな体位を味わうこともできたが、どうしても綺麗な顔を見ながら抱き合いたいという思いが強く、正上位スマタ一本でいきたかった。
また目を見開いてもらって、至近距離で目を見つめ合いながら腰を振っていると、あっと言う間に射精感が沸き起こり、無事に2回目の発射完了。
抱き合っている間、ずっと嬢の美味しいベロを吸わせてもらっていたが、発射後もしばらく抱き合ったままベロチュータイム。
すると、驚くことに愚息がまたまた復活してきた。
2回戦の処理もしないままおっぱじめるわけにもいかないので、一度身体を離して戦後処理をしていると、嬢が背後からのぞき込んできて、
「○○さんのオチンチン、やっぱり凄いね。3回目もできそうだね。」
「いや、無理無理、さすがに無理。」
「えぇ~、絶対できそうだけど・・・」
と悪戯っぽく言いながら、手コキを始めた。
鶯谷あなたに逢いたくて平井4
「もうタマタマも空っぽだし、本当に無理だから。」
といっても止める様子は無く、逆に私の口を自分の口で塞ぐようにDK攻撃。
たまらず私が仰向けになって、瞬時に復活して文字通り直立不動になった愚息に対して嬢の手コキが続く。
薄目を開けると、何と嬢は目を大きく見開いていた。
完全に攻守交代した感じになって、今日初めて平井嬢の攻めが始まったようだった。
下から見上げる平井嬢の顔もとても綺麗で、美味しいベロに加えて、リズミカルな手の上下動で直ぐに射精感が沸騰してしまって、至福の時間も長くは続かなかった。
自分でも信じられないほどの短時間内での3発目発射。
さすがに量は少なかったが、あっと言う間の3発連射にビックリ。
やっぱり美人の破壊力は凄かった。
吉原の高級ソープでもNo1.間違いないと思えるほどの美人嬢。
どちらかと言うと受け専門で、いろんな技で攻めるというタイプではないかもしれないが、美人だということが最大の武器(攻め)と言えるだろう。
色白の美肌でベロも美味しく、美味しい密もいっぱい出るので、万人にお勧めできる嬢だと思う。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ふーーーーむ(^з^)-☆!
素晴らしい! 素晴らしい体験談でウィスよリスタート様!
なんていやらしいお嬢さんなんだ。最初は恥ずかしがっていた子なのに、後半はほとんど彼女の求めでやってる感じじゃあないでスか。
いいなあいいなあ! 求められたい! ディープキスしながら出したい!
そーんなに美人でスかあ。
見た目が良くてこの内容なら大勝利でウィスなぁ!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



本家三行広告を見た

あなたに逢いたくて 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

【生写真】あなたに逢いたくて(鶯谷/人妻デリヘル)「桐谷(32)」感じすぎるヌレヌレの穴! 好き放題にするなら後半にね!【後追い】

【生写真】あなたに逢いたくて(鶯谷/人妻デリヘル)「桐谷(32)」感じすぎるヌレヌレの穴! 好き放題にするなら後半にね!【後追い】

2023年5月20日更新 鶯谷 人妻デリヘル

日記の写真や動画で目出しをしている桐谷さん、パッと見た感じほとんど違いはありませんでした。当日の出勤前にあがっていた動画と同じ服装、同じ下着でしたね。プロフの年齢よりは少し上なんでしょうが、見た目年齢は可愛い感じなので32~3歳といった感じ。スタイルも良くて油断というほどのものもなかったように思います。最近はマスク補正なんかもありますが、桐谷さんはマスクをとっても可愛さは変わりませんでした。見た目通り柔らかい雰囲気でどストライク、こんな子とこれから楽しめるかと思うとテンション上がりましたね。

あなたに逢いたくて(鶯谷/人妻デリ)「高岡(36)」せっかくとれた激レア枠! 美女のアソコは粘膜まで美味い!

あなたに逢いたくて(鶯谷/人妻デリ)「高岡(36)」せっかくとれた激レア枠! 美女のアソコは粘膜まで美味い!

2023年3月15日更新 鶯谷 人妻デリヘル

美人なので、受け身だと勝手に決めつけていたら、思いのほか積極派で肉食系だったのが意外だった。このルックスで、肉食系だとしたら、これまでプライベートで、どれだけのオトコを食ってきたのだろうか?私のようなもてない男にしてみれば、高岡さんのようなハイレベルの女性に迫られたら、美人局か何かの罠に違いないと警戒するだろう。最後の1枠が残っていたことに感謝だ。

あなたに逢いたくて(鶯谷/人妻デリ)「小林(34)」イチャラブ好き女豹タイプ! 本気シオふきまくる良いオンナ!

あなたに逢いたくて(鶯谷/人妻デリ)「小林(34)」イチャラブ好き女豹タイプ! 本気シオふきまくる良いオンナ! 潮吹き潮吹き パイパンパイパン 痴女痴女

2023年2月22日更新 鶯谷 人妻デリヘル

終始、小林姫のペースで精魂を吸い尽くされてしまった感じだった。ちなみに、この後も、手マンで2度潮を吹いて、ベッドを水浸しにしてしまった。もし自分が、このホテルの従業員で、この後始末をさせられることを思うと、たまったものでは無いだろう。アラフォーのネットリとしたムチムチのボディーの肌触りは、我々男には毒だ。小林姫の方も、相変わらず、激しく貪り合うようなキスをしながら、肉棒を捕えて離さない。

鶯谷のデリヘル【あなたに逢いたくて/桐谷(32)】口コミ体験レポ/またすぐ会いたくなるような哀愁漂う東北出身嬢★この温もり・・・忘れないよ!!

鶯谷のデリヘル【あなたに逢いたくて/桐谷(32)】口コミ体験レポ/またすぐ会いたくなるような哀愁漂う東北出身嬢★この温もり・・・忘れないよ!! パイズリパイズリ おもちゃおもちゃ

2022年10月24日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

ベッドに場所を移すと、彼女から攻めてくれます。 キスから、乳首、そして徐々に下がってフェラをしてくれるのかなと思っていると、いきなりのパイズリです。 どうやらパイズリは彼女の得意技の一つのようです。 パイズリしながらも、先っぽをなめてくれます。

【後追い】鶯谷のデリヘル【あなたに逢いたくて/芹沢(34)】口コミ体験レポ/本当にキス好きだね!?ずっとチューチューして萌える喘ぎ声にギンギン★

【後追い】鶯谷のデリヘル【あなたに逢いたくて/芹沢(34)】口コミ体験レポ/本当にキス好きだね!?ずっとチューチューして萌える喘ぎ声にギンギン★ キス好きキス好き

2022年10月13日更新 後追い 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

裸体にさせた所で、シャワーへの誘導がありました。特に記憶に残る洗体ではありませんでした。私はそちらの方が良いのです…プレイ重視派です。 ベッドの調光は全開でスタートです。 だって、だって、裸体を目に焼き付けておきたいじゃないですか!! キスが好き!は嘘では無く、ずっーとチュッチュッしてくれてます。

鶯谷のデリヘル【あなたに逢いたくて/桜井(38)】口コミ体験レポ/優しいキスから激しいキスまで・・・気遣いと女性らしさ兼ね揃えた素敵な女性と気持ち良い時間★

鶯谷のデリヘル【あなたに逢いたくて/桜井(38)】口コミ体験レポ/優しいキスから激しいキスまで・・・気遣いと女性らしさ兼ね揃えた素敵な女性と気持ち良い時間★ キス好きキス好き

2022年9月29日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

事前情報の通り、彼女のバストは真ん丸の大きくボリュームのある綺麗な胸です。 場所をベッドに移し、激しく責め立てました。 特に魅力的なのは彼女の真ん丸のバスト。 バストを愛撫し、両方の乳房を両手でつかみ、両乳首を交互にレロレロと舐め上げました。

【後追い】あなたに逢いたくて(鶯谷/人妻デリ)「水川(27)」模範風俗嬢! これこれ、これでいいんだよなあ!

【後追い】あなたに逢いたくて(鶯谷/人妻デリ)「水川(27)」模範風俗嬢! これこれ、これでいいんだよなあ!

2022年9月18日更新 鶯谷 人妻デリヘル

素人系のイチャイチャを期待すると違うかもしれませんが、十分に楽しくプレーができる嬢だと思います。マスク越しですが、お顔はHPの印象とはだいぶ違いますが顔のつくりとしては面影があります。上品なお姉さまという印象ですが、さっぱりとした気さくな若いお姉ちゃんといった感じです。

あなたに逢いたくて(鶯谷/人妻デリ)「小林(31)」人気嬢の所以! 股間を暖めてくれるゼロ距離密着スマタ!

あなたに逢いたくて(鶯谷/人妻デリ)「小林(31)」人気嬢の所以! 股間を暖めてくれるゼロ距離密着スマタ! 潮吹き潮吹き

2022年9月2日更新 鶯谷 人妻デリヘル

少しぽっちゃり気味だけどフェロモンダダ漏れの小林さん登場。肉感的で柔らかい感触が伝わってくる。ガウンの下の自分自身が固く大きくなるのを感じる。ワンピースを脱がせるとセクシーな下着姿にすると、もうそこからはノンストップの展開。ゼロ距離密着とはこのことかとガンガン擦りまくると、また股間に暖かい感触が下半身にジワリとまとわりついてくる。

あなたに逢いたくて(鶯谷/人妻デリ)「小林(31)」昔ギャル今ふわふわママ! マジ汁漏れちゃう良いオンナ!

あなたに逢いたくて(鶯谷/人妻デリ)「小林(31)」昔ギャル今ふわふわママ! マジ汁漏れちゃう良いオンナ! 潮吹き潮吹き パイパンパイパン

2022年8月12日更新 鶯谷 人妻デリヘル

ドアを開けると、まぁ写メと大きく違うこともないし、ムッチリエロそう。小林さんは、予想に違わないムッチリ具合だか、立派な胸に比例して、お腹のお肉もちょっぴりたっぷりしていた。まぁこれは予想の範囲内。ムッチリ耐性のない方は少し気になるかも。お風呂では、泡で流しながら抱きついて全身を上下に絞るような動きが特徴的だった。

あなたに逢いたくて(鶯谷/人妻デリ)「伊藤(40)」濡れチェックしたら、指をチュパチュパ!?これでお願いって!!ナチュラルにエロい感じが魅力的★

あなたに逢いたくて(鶯谷/人妻デリ)「伊藤(40)」濡れチェックしたら、指をチュパチュパ!?これでお願いって!!ナチュラルにエロい感じが魅力的★

2022年8月1日更新 鶯谷 人妻デリヘル

ナチュラルヘアーをかき分けながら、まず、突起物を発見。 いい感じにコリコリです。 「そこ、いい、気持ちいい・・」 指でサワサワしながら、中の具合を確認へ。 下付きなので、足を持ち上げて、からくぱあと広げさせていただきます。

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/春野(53)】口コミ体験レポ/”エッチはさ、スポーツみたいに楽しむの”謳い文句に偽りなし!エロいばばあと遊べるお店♪

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/春野(53)】口コミ体験レポ/”エッチはさ、スポーツみたいに楽しむの”謳い文句に偽りなし!エロいばばあと遊べるお店♪ ドMドM

2024年3月19日更新 熟女デリヘル 鶯谷風俗

唇全体でお尻をくまなく舐めたり、中心部をドリルしたりで僕は大満足。 その時もローション手コキは忘れません。 ずっと下半身を責められっぱなし。 サッと足を下ろされ乳首舐め手コキへ移行。 僕は爆発寸前でこの攻撃に耐えられる訳がありません。 うぅ出るっ! かなり大量に、いつまでも出続ける白濁液。

クラブルージュ(鶯谷/人妻デリヘル)「ゆり(40)」奇跡の熟痴女! ボクちゃん可愛がられちゃうのぉ~ん!

クラブルージュ(鶯谷/人妻デリヘル)「ゆり(40)」奇跡の熟痴女! ボクちゃん可愛がられちゃうのぉ~ん! 痴女痴女

2024年3月16日更新 鶯谷 人妻デリヘル

豊満熟女好きの私としては、『ゆりさん』はみなさんの後追い記事と写メ日記で大変気になっておりました。10分ほどして、『ゆりさん』が到着。印象としては妖艶な豊満熟女といった感じです。みなさんのレポートに間違いはありませんでした。とても気さくなお姉さまで、人当たりもよく、お話も上手です。

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/桑田(47)】口コミ体験レポ/耳元で気持ち良い?身体も発言もすべてがどエロい!!けど常にリードしてくれるので初心者にもオススメ★

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/桑田(47)】口コミ体験レポ/耳元で気持ち良い?身体も発言もすべてがどエロい!!けど常にリードしてくれるので初心者にもオススメ★

2024年3月15日更新 鶯谷風俗 熟女デリヘル

挨拶を済ませ、部屋に招き入れ、雑談をしながらテキパキとお店に電話をしてプレイのスタートです! 前回対戦したことを覚えてくれていたようで、桑田さんは久しぶりの対戦を喜んでくれます。 今回も服はセルフで脱いでいき、桑田さんの身体があらわになりました。 身体はまさに豊満熟女の言葉が当てはまるような身体つきをしています。

【後追い】ベニバナ(鶯谷/熟女デリヘル)「沢田(43)」優等生熟女! フーゾク初めてニキにぴったりの優しいお姉様に導いてもらおう!

【後追い】ベニバナ(鶯谷/熟女デリヘル)「沢田(43)」優等生熟女! フーゾク初めてニキにぴったりの優しいお姉様に導いてもらおう! お話上手お話上手 後追い後追い

2024年3月15日更新 鶯谷 熟女デリヘル

写メ日記に投稿されている写真と比べて、大きな相違はない印象です。厚めのリップが印象的な、とてもいやらしい雰囲気を持った熟女さんです。この写メ日記への沢田さんの投稿に、股間が反応したことも、指名した理由の1つです。細身寄りの体型で、お腹周りの贅肉もほとんどありませんでした。太めの嬢が苦手な方でも問題ないかと思います。

【生写真有】人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「あい(30)」元ギャル人妻!? グラマラス69&グラマラス股でタマタマ空っぽ!

【生写真有】人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「あい(30)」元ギャル人妻!? グラマラス69&グラマラス股でタマタマ空っぽ! ギャルギャル

2024年3月14日更新 鶯谷 人妻デリヘル

実年齢は36歳くらいでしょうか。体は焼いているのか、健康的な黒さで、背も高く、肩幅やお尻も大きく、南米系の女性のようなグラマラスなボディラインです。顔は可愛らしく、笑うと雛形あきこを思い出しました。ときには笑いも交えつつ、ギャグセンも高いけど、意外とキャバ嬢なイケイケすぎるテンションではなく、こちらに寄り添い、甘えるような可愛らしさと母性を感じます。

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/柚木(34)】口コミ体験レポ/アニメ声がセクシーな喘ぎ声に!!!ババァと程遠いスタイルにお顔に大当たり確定★

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/柚木(34)】口コミ体験レポ/アニメ声がセクシーな喘ぎ声に!!!ババァと程遠いスタイルにお顔に大当たり確定★ パイパンパイパン アナル舐めアナル舐め

2024年3月9日更新 熟女デリヘル 鶯谷風俗

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)鶯谷 熟女デリヘル 熟女の風俗最終章 鶯谷店▼投稿者カープ坊や▼投稿回数6レポ以上▼お店の利用回数2~5回目▼利用したホテルとその理由アピオ-定宿 綺麗で風呂広い▼キャスト柚木(34)T:155 B:89

風鈴(鶯谷/人妻デリヘル)「れい(40)」年上お姉さんの豹変乱れイキ! 絶頂としか言いようのない激アクメ!

風鈴(鶯谷/人妻デリヘル)「れい(40)」年上お姉さんの豹変乱れイキ! 絶頂としか言いようのない激アクメ!

2024年3月8日更新 鶯谷 人妻デリヘル

言われ、お先にシャワーを浴びて待っています。しばらくするとれいさんもお風呂に入ってきたので、そこで裸の姿もご対面!ちょうどいい大きさのおっぱいが露わになり、これからこのおっぱいを好き放題できると考えると私の息子も一気にヒートアップ!グンッと上を向いた息子を見てれいさんも、「おっきいね~気持ちよさそう…」と言ってくれて、こちらも嬉しいですね。

熟女の風俗最終章鶯谷店(鶯谷/熟女デリヘル)「蒼井(31)」本当は隠しておきたいとっておきの嬢★気遣いしっかり、そしてエロ可愛いって最高ですね♪

熟女の風俗最終章鶯谷店(鶯谷/熟女デリヘル)「蒼井(31)」本当は隠しておきたいとっておきの嬢★気遣いしっかり、そしてエロ可愛いって最高ですね♪

2024年3月5日更新 鶯谷 熟女デリヘル

辛抱たまらなくなってスマタをお願いすると例のエロ可愛い顔で頷いてくれました。 「蒼井」さんの上になってスマタをスタート。 エロ可愛いお顔がすぐ下に来て興奮も最高の状態になり、あっという間にゲームオーバーしてしまいました。

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/葉月(40)】口コミ体験レポ/近所の可愛いおばさまが”はあ…はあ…すっごい…気持ちいい…おっきい…”これで興奮しないわけが!!!

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/葉月(40)】口コミ体験レポ/近所の可愛いおばさまが”はあ…はあ…すっごい…気持ちいい…おっきい…”これで興奮しないわけが!!!

2024年3月1日更新 鶯谷風俗 熟女デリヘル

その後は葉月さんとまったりしながらキスの時間笑 ただ今日は90分で取っているのでせっかくだからもう1回くらいは楽しみたいなと思っていたところ、葉月さんが私の息子とタマタマを優しくさわさわしてきたので、こちらの息子もむくむくと成長!フェラで再びビンビン状態にしてもらって久しぶりに2回戦突入です!

【生写真有】人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「さやか(39)」簡単にイッちゃう敏感体質! 上も下も汁まみれ!

【生写真有】人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「さやか(39)」簡単にイッちゃう敏感体質! 上も下も汁まみれ! イラマチオイラマチオ

2024年2月28日更新 鶯谷 人妻デリヘル

改めてさやかさんのボディーを見ると、スレンダーながらも柔らかい肉付きは熟女らしさを感じる。それでいて出る所は出ていいる。さやかさんのファーストインプレッションは、プロフ写真とは異なるけれど、小柄で愛嬌ががある笑顔がいい女性。プロフィールの年齢と比較すると、いわゆる鶯谷年齢だけど、上品で淑やかな40中盤の可愛い系熟女。

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/春野(53)】口コミ体験レポ/”エッチはさ、スポーツみたいに楽しむの”謳い文句に偽りなし!エロいばばあと遊べるお店♪

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/春野(53)】口コミ体験レポ/”エッチはさ、スポーツみたいに楽しむの”謳い文句に偽りなし!エロいばばあと遊べるお店♪ ドMドM

2024年3月19日更新 熟女デリヘル 鶯谷風俗

唇全体でお尻をくまなく舐めたり、中心部をドリルしたりで僕は大満足。 その時もローション手コキは忘れません。 ずっと下半身を責められっぱなし。 サッと足を下ろされ乳首舐め手コキへ移行。 僕は爆発寸前でこの攻撃に耐えられる訳がありません。 うぅ出るっ! かなり大量に、いつまでも出続ける白濁液。

JuicyPang(ジューシーパン)(鶯谷/韓デリ)「ジュエリー(19)」騎乗位スマタで揺れる天然爆乳!

JuicyPang(ジューシーパン)(鶯谷/韓デリ)「ジュエリー(19)」騎乗位スマタで揺れる天然爆乳! 爆乳爆乳

2024年3月19日更新 鶯谷 外国人風俗

お顔のタイプは可愛い系でほぼ写真通りのイメージで間違いないです。 パッチリとした目元が印象的でアイドル顔といった感じでしょうか、笑った時の顔にはあどけなさがあって可愛さが倍増します。髪型はロングの巻き髪で清潔感のあるブラウンでした、全体的な雰囲気はピュアで純粋無垢な妹系です。

〇〇のぽっちゃりDX(鶯谷/ぽちゃデリヘル)「望月(28)」望月さんだけのOP"ガーゼ責め"悶絶必死のこの技に貴方はどこまで耐えられるか???

〇〇のぽっちゃりDX(鶯谷/ぽちゃデリヘル)「望月(28)」望月さんだけのOP"ガーゼ責め"悶絶必死のこの技に貴方はどこまで耐えられるか???

2024年3月18日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

しばらくの間、手コキにて責めていただいた後、特別オプションの「ガーゼ責め」をお願いし、ご準備いただきました。 ローションに漬けたガーゼをご用意いただくと、それを私の亀頭周辺にこすり付けて、刺激を与えていただきました。 いわゆる亀頭責めの応用で、悶絶しがらもその快感に身をゆだねました。

ぷにぷにプリンセス(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「あんず(24)」ホルスタイン級おっぱいに潰される・・・そしてパイズリ!!この温もり・・・男に生まれてホントに良かった!!!!

ぷにぷにプリンセス(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「あんず(24)」ホルスタイン級おっぱいに潰される・・・そしてパイズリ!!この温もり・・・男に生まれてホントに良かった!!!! 爆乳爆乳 コスプレコスプレ パイズリパイズリ

2024年3月18日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

綺麗に身体を洗っていただいてからはいよいよ待望のプレイ開始。 あんずさんの写メ日記にもたびたび登場している牛メイドのコスプレをお願いしていたのですが、それが大正解。 彼女のホルスタイン級の大きなおっぱいがより際立ってこれから始まることへの期待感がどんどん膨らんできます。

キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「るる(21)」女学生の禁断の花びら! 黙ってても勝手に導いてくれる全自動名器!

キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「るる(21)」女学生の禁断の花びら! 黙ってても勝手に導いてくれる全自動名器! パイパンパイパン

2024年3月17日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

顔がかわいい!体型こそこちらのお店の標準くらいでしょうが、お顔は整っていて、芸能人でいうと昔の志田未来ちゃんをふっくらさせたような印象です!一瞬キツそうなお顔に見えましたが、話してみると常ににこやかで愛想の良い女の子でした。年齢は22歳とのことで、現役大学生かどうかはさておき、年齢以上にしっかりとした受け答えに好感度は更に上がります!

池袋のデリヘル『池袋人妻城』こたに(37)/Iカップのベテラン業師がパイズリ&パイズリフェラ★この気持ち良さは癖になる!?

池袋のデリヘル『池袋人妻城』こたに(37)/Iカップのベテラン業師がパイズリ&パイズリフェラ★この気持ち良さは癖になる!? 爆乳爆乳 アナル舐めアナル舐め パイズリパイズリ

2024年3月16日更新 総合満足度5 待ち合わせ型風俗 デリヘル 池袋西口(北) 若店(20代中盤~30代)

池袋のデリヘル『池袋人妻城』こたにの口コミ・体験談。 私からキス 乳首モミ舐め、クリとナカの刺激を続けて仕掛けると あえぎ声が大きくなります。 私の股間へのケアも忘れていません。 そんな展開になると徐に嬢は立ち上がり、テーブルに手をつきお尻を私に向けチンコを股間に挟み込み前後に動かしながら前技素股からあれあれと本素股に展開します。

鶯谷のぽっちゃり熟女デリヘル【豊満熟女/かれん(36)】口コミ体験レポ/目の大きな可愛い系!?ビジュ良し、抱き心地良し鶯谷の理想系嬢★

鶯谷のぽっちゃり熟女デリヘル【豊満熟女/かれん(36)】口コミ体験レポ/目の大きな可愛い系!?ビジュ良し、抱き心地良し鶯谷の理想系嬢★

2024年3月16日更新 ぽっちゃりデリヘル 人妻デリヘル 熟女デリヘル 鶯谷風俗

大きめのカップ用のブラから美白の胸が顕になった瞬間はやはりこう言ったお店の醍醐味かと思います。 体型は店名の通りです。 綺麗なお胸と白い身体に熟女らしい魅力を感じます。 乳首は大きめではありますが、乳輪が小さめのバランスの良いお胸でした。 ぱっと見の目方でもミケポは無く、攻守バランスの取れたぽっちゃりさんと言う感じです。

クラブルージュ(鶯谷/人妻デリヘル)「ゆり(40)」奇跡の熟痴女! ボクちゃん可愛がられちゃうのぉ~ん!

クラブルージュ(鶯谷/人妻デリヘル)「ゆり(40)」奇跡の熟痴女! ボクちゃん可愛がられちゃうのぉ~ん! 痴女痴女

2024年3月16日更新 鶯谷 人妻デリヘル

豊満熟女好きの私としては、『ゆりさん』はみなさんの後追い記事と写メ日記で大変気になっておりました。10分ほどして、『ゆりさん』が到着。印象としては妖艶な豊満熟女といった感じです。みなさんのレポートに間違いはありませんでした。とても気さくなお姉さまで、人当たりもよく、お話も上手です。

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/桑田(47)】口コミ体験レポ/耳元で気持ち良い?身体も発言もすべてがどエロい!!けど常にリードしてくれるので初心者にもオススメ★

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/桑田(47)】口コミ体験レポ/耳元で気持ち良い?身体も発言もすべてがどエロい!!けど常にリードしてくれるので初心者にもオススメ★

2024年3月15日更新 鶯谷風俗 熟女デリヘル

挨拶を済ませ、部屋に招き入れ、雑談をしながらテキパキとお店に電話をしてプレイのスタートです! 前回対戦したことを覚えてくれていたようで、桑田さんは久しぶりの対戦を喜んでくれます。 今回も服はセルフで脱いでいき、桑田さんの身体があらわになりました。 身体はまさに豊満熟女の言葉が当てはまるような身体つきをしています。

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「しおり(26)」トランジスタグラマー? 若い匂いの蜜が美味しい!

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「しおり(26)」トランジスタグラマー? 若い匂いの蜜が美味しい! 爆乳爆乳

2024年3月15日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

とても小柄で可愛らしい嬢です。そしてなんと言っても主張する巨乳。会計をしている間からも目を奪われてしまいます。セルフで服を抜きあらわになる巨乳。お腹もお尻もかなりですが、ふれてみるとふわふわで気持ちいい。下の方も少し触れてみるといい声が出てきます。